GATE IN Guest book


■Guest bookに相応しくない投稿は削除する場合があります。
■全ての投稿に対して返信できない場合があります。
■急用の場合は電話(03-5809-1817)をお願いします。
1 / 896 ツリー 前へ→

【2437】着衣 AS 24/4/18(木) 17:07
【2440】Re:着衣 STAFF K 24/4/30(火) 10:36
【2441】Re:着衣 AS 24/5/3(金) 10:39 [NEW]

【2437】着衣
 AS  - 24/4/18(木) 17:07 -

引用なし
   着衣の日は着ないといけないんですか?
上裸でもいいの?

【2440】Re:着衣
 STAFF K  - 24/4/30(火) 10:36 -

引用なし
   ドレスコードは店内に掲示しております。
わからない時はお手数ですが受付までお申し出ください。

▼ASさん:
>着衣の日は着ないといけないんですか?
>上裸でもいいの?

【2441】Re:着衣
[NEW]  AS  - 24/5/3(金) 10:39 -

引用なし
   ▼STAFF Kさん:
>ドレスコードは店内に掲示しております。
>わからない時はお手数ですが受付までお申し出ください。
>
>▼ASさん:
>>着衣の日は着ないといけないんですか?
>>上裸でもいいの?

ドレスコードは分かるけど
ドレスコードに関係なく脱いでてもいいのかな?って質問なんですが、、

1 / 896 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
525,154
(SS)C-BOARD v3.8 is Free