GATE IN Guest book


■Guest bookに相応しくない投稿は削除する場合があります。
■全ての投稿に対して返信できない場合があります。
■急用の場合は電話(03-5809-1817)をお願いします。
43 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→

【2334】変化 T 23/7/5(水) 8:42
【2338】Re:変化 STAFF T 23/7/21(金) 17:20

【2334】変化
 T  - 23/7/5(水) 8:42 -

引用なし
   設備、イベント、部屋割り、タチウケだけじゃなくリングなどアプローチできるアイテム。などなど
もっと変化をさせていってください!!
良いとこだと思うので、いっこうに変化の努力がみえないのはもったいないと思います。

【2338】Re:変化
 STAFF T  - 23/7/21(金) 17:20 -

引用なし
   ご意見ありがとうございます。期待に応えられず申し訳ございません。
検討させて頂きます。

▼Tさん:
>設備、イベント、部屋割り、タチウケだけじゃなくリングなどアプローチできるアイテム。などなど
>もっと変化をさせていってください!!
>良いとこだと思うので、いっこうに変化の努力がみえないのはもったいないと思います。

43 / 896 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
525,147
(SS)C-BOARD v3.8 is Free