J-WANTED
■実名等、相手の方に迷惑となる情報は書き込まないようご注意下さい。
■嫌がらせ等、この掲示板にふさわしくない書き込みは予告なく削除します。マナーを守りましょう!
■匿メールをご利用の場合、サブアドで投稿すると返信があってもメールが届きませんのでご注意下さい。(投稿に対する返信はサブアドでも届きます)
■迷惑メールフィルター等を設定している場合は@hs34.drive.ne.jpからのメールを受信出来るよう設定しないとメールが受信出来ない場合があります。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 4 ページ 前へ→

【11272】大部屋からの[0]  /  【11271】キスたくさんしたー[0]  /  【11270】入り口入ってすぐ右の部屋...[0]  /  【11269】17時くらいに[0]  /  【11266】[投稿者削除][1]  /  【11265】今からいきます[0]  /  【11264】白い柄パンでバック禁止の...[0]  /  【11263】連絡先交換するの忘れてま...[0]  /  【11262】19日水曜の20時頃[0]  /  【11260】背高い白TOOTの方[0]  /  

【11272】大部屋からの
 しゃお E-MAIL  - 19/6/25(火) 18:11 -
  
大部屋でいちゃいちゃして、
通路向かいの部屋でやった子!
お互いリバで30歳のパーマのやつですー!

時間なくて急いで出てきちゃったけど、
仲良くなりたい!
良ければ連絡ください!
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11271】キスたくさんしたー
 h E-MAIL  - 19/6/22(土) 21:40 -
  
ソファの後ろの個室?

15時-16時半くらい
たくさんキスしてくれた、いや、した笑
最後までたくさん、

帰りカーキのセットアップでした、短パンの!
ファッションも合いそう!

また会いたいです!
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11270】入り口入ってすぐ右の部屋で
 dc E-MAIL  - 19/6/22(土) 20:01 -
  
相手して下さった28歳の方。童顔で可愛かったです。
もし見てたら連絡ください。連絡先交換したいです。
こちら新社会人の者です。
ヒント 弁当男子
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11269】17時くらいに
 K E-MAIL  - 19/6/22(土) 18:44 -
  
大部屋の方の奥の個室で軽くやった20歳の方。
連絡先交換したかったし、もしよかったらまたやりたいです!
「軽くですいません」と言ったものです。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11266】[投稿者削除]
   - -
  
この書き込みは投稿者によって削除されました。(19/6/23(日) 12:04)
引用なし
パスワード

【11267】Re:特殊な仕事。笑
 A  - 19/6/22(土) 2:25 -
  
▼りょーさん:
>の話をしました!
>月一くらいしか来ないって言ってたけど、
>また会いたいから良かったら連絡ください!!

何か他にお話しましたでしょうか?
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11265】今からいきます
 たく  - 19/6/21(金) 19:19 -
  
1685525
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11264】白い柄パンでバック禁止の子
 ひろ E-MAIL  - 19/6/20(木) 21:39 -
  
大部屋の入り口のカーテンを落としたときに一緒にひろって
お店の人呼んできますね、って言った者です。
可愛かったから今度また会いたいなと思いました!

もし見てたら連絡ほしいです。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11263】連絡先交換するの忘れてました。
 かず E-MAIL  - 19/6/20(木) 17:57 -
  
さっき帰り一緒だったのに連絡先聞くの忘れてました。
ロッカー隣だった者です。
もしよろしければご連絡お待ちしてます。

柏で働いている者です
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11262】19日水曜の20時頃
 たつ E-MAIL  - 19/6/19(水) 20:37 -
  
連絡先交換し忘れたかなとくん、見てたら連絡ほしいです!
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【11260】背高い白TOOTの方
 とう E-MAIL  - 19/6/18(火) 22:30 -
  
20時頃?大部屋奥の個室でやった奴です!
「まだ遊んでから帰る」って戻ってったので
連絡先聞けませんでした。
「初めて来た」って言ってましたね!
よかったら連絡下さい。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 4 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1,662,268
(SS)C-BOARD v3.8 is Free