私の好きなジン仕入れたよー!!ヴィクトリアンバット!!ジュニパーの香り強めで好きなのだ!タンカレーかボンベイならタンカレー派!な方なら好み合うと思います\(^ω^)/ボンベイ派の方はいつもと違うジンをお試しくださいませ♡♡♡テイクアウトで、このジンでのジントニックオススメー!!

んでもって!本日も宜しくお願いします!23時までは居るかな〜!そのあとは帰るか、もしくは営業されてるビアンバーに遊びに行くかも??

です!!自宅と店で自粛待機しながら!なんとか楽しくしぬまで生きます〜(*ノε`*)

あと、ツイキャスにて披露?させてもらった曲をアカペラで歌って、顔出しなしの歌詞動画にしました!こんな時だからこその私にとって前向きになれる歌です!YouTubeチャンネルも新たに作りました!前のアカウントはパスワードもアドレスもわからなくてログインできずww

チャンネル登録も!良ければ宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

bishのnothing!いつか生演奏で歌いたいなぁ。
https://youtu.be/MjhW4f8X48k

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チャージ ♀500円 ♂600円
アルコール 600円〜 
ノンアルコールカクテル 700円
ソフトドリンク 600円
シャンパン 5000円〜
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大阪市中央区千日前1-6-7
日宝阪町ファイブ2F
MixBarEviL
▶︎Twitter
https://mobile.twitter.com/EviLosaka/
▶︎Instagram
http://instagram.com/mixbarevil/
▶︎HP
https://mixbarevil.amebaownd 
#大阪ミックスバー #セクマイバー #シェア希望 #ミックスバーいぶる #うこまる #LGBT #レズビアン #千日前 #阪町ファイブ #裏なんば #ビアンバー #霊視鑑定 #大阪 #男装女子 #男装さん中性さんと繋がりたい #男装イベント #タロット占い #ネトラバスティセラピスト