いぶるでは!カクテルのテイクアウトを始めましたあああ!!一応、店内での営業もしですが、制限あります!料金はメニューにある通りになります!!

なぜ、カクテルのテイクアウトをしようかと思ったのか!
昨日Twitterに載せた文章ですが!読んでもらえたら嬉しいです\(^ω^)/

仕事休めない方もいて、そんな方が仕事終わって帰るけども!!飲みに行かないけども!!でも…なんか…なんかさ…っていうモヤモヤした気持ちに駆られると思うんです。お酒買って帰ってしまうと思うんです。でも、そのお酒を、人が作った…気持ちのこもったカクテルなら…どうだろうか?少しは…気持ちほんの少しは…モヤモヤがモヤ位にはなってくれるかな??

っていう浅はかかもしれないですが!少しでも誰かの役に立てたらなと!思い決めました!!

営業自体もします!が!制限沢山あります。
1.3名以上での来店禁止
2.席数 カウンター4席のみ 端と端に2席ずつ
3.除菌消毒は、手指と【スマホ】も!!
4.マスク着用必須【無い方は要相談】
5.荷物はテーブルの上でお願いします。
6.店主もマスク着用します。

このように!させて頂きます!ご協力宜しくお願い致します!!が!不要不急の用事でない限り、出てこないでくださいね!www

いぶる存続のために、他にも考えてます!それはまた日々のツイキャスにて!お話していこうかなと(๑′ᴗ‵๑)良ければツイキャスのアプリダウンロードしてくださいね♡宜しくお願い致します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そんなこんなで!本日23時までいぶる居ます!ツイキャスもしようかなと思ってます(๑′ᴗ‵๑)自粛でお暇な方も是非!アプリダウンロードしてTwitter登録して覗きに来てくださいね!あ!ちなみに、ツイキャスはコメントしない限り誰が見てるかわかりません!見てるって知られたくないという恥ずかしがり屋さんも是非wwコメントくれたら喜ぶけども!wwwアプリなくても、コメントなどできないけどウェブ上で見ることもできるんで〜!暇つぶしにどうぞ♡

またキャスした時はリンク載せますね!!宜しくお願い致します(*゜Q゜*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チャージ ♀500円 ♂600円
アルコール 600円〜 
ノンアルコールカクテル 700円
ソフトドリンク 600円
シャンパン 5000円〜
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大阪市中央区千日前1-6-7
日宝阪町ファイブ2F
MixBarEviL
▶︎Twitter
https://mobile.twitter.com/EviLosaka/
▶︎Instagram
http://instagram.com/mixbarevil/
▶︎HP
https://mixbarevil.amebaownd 
#大阪ミックスバー #セクマイバー #シェア希望 #ミックスバーいぶる #うこまる #LGBT #レズビアン #千日前 #阪町ファイブ #裏なんば #ビアンバー #霊視鑑定 #大阪 #男装女子 #男装さん中性さんと繋がりたい #男装イベント #タロット占い #ネトラバスティセラピスト