新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

さくらの木 Gclick-ゲイイエローページ-

皆さん、こんばんはパー

 

今年は寒くて桜の開花が例年より遅れてますね。

 

ドラゴンアイはおかげさまで丸19周年を迎え、このままであれば桜より一足先に19周年記念パーティーでひと花咲かせますラブラブ

 

2024年3月29日(金)30日(土)の20時より皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

皆さん、こんにちはパー

 

いよいよ2023年もあとわずか。

 

今年もお世話になりました。ありがとうございます。

 

例年通り、12月31日から1月3日まで、ご希望のお客様には3000円にて時間制限なしの焼酎飲み放題プランをご用意しております。

 

初詣のついでにぜひお立ち寄り下さい。

 

2024年もよろしくお願いいたします!!

みなさま、こんばんはパー

 

いよいよあの日がやってきます・・・

 

世にも恐ろしいあの日が・・・

 

そう、まぁ~君のバースデーパーティーでございます。

 

今年はどんな仮装、いえ、装いでしょうか。

 

2023年11月24日(金)25日(土)の二日間です。

 

スタッフ一同張り切ってお待ちしておりまする~。

 

みなさん、こんにちはパー

 

今年もこの日がやって参りました叫び

 

我らがゆうこの誕生日です。今年のテーマは「ひょっこりひょうたん島」!! わからない人はググるべし。(笑)

 

今回のフライヤーも力作です。キャラクターはすべてゆうこが演じています。

 

パーティーは7月28日(金)29日(土)の2日間。20時からお待ちしています。

 

老若男女、お誘い合わせの上お越しください!!

 

お待ちしてま~す音譜

 

皆さん、こんにちはパー

 

さ~て、今年もリンダの生誕祭がやって参りました!!

 

今年は初の2日間、5月26日(金)と27日(土)で開催となります。

 

今年はどんな装いで登場か、楽しみですね~目

 

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、大勢でお越し下さい。お待ちしてま~すドキドキ

 

皆さん、こんにちはパー

 

3月24日25日の18周年記念パーティーにお越しの皆様、誠にありがとうございました!!

 

おかげさまでにぎやかな2日間でした。

 

今後もますます皆様を楽しくお迎えすべく、スタッフ一同精進して参ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

皆さん、こんにちはパー

 

ドラゴンアイのスタッフの中で最年少であり、ピチピチの20代前半、さわやかノンケのうたるが、いよいよ2月18日の出勤をもってラストになります。

 

と言っても、昼の仕事の都合でしばらく休むというだけで、仕事が落ち着いたらまた戻って来ます。

 

2023年2月18日の土曜日はうたにとって節目の日になりますし、しばらく皆さんともお会い出来なくなりますので、ぜひぜひうたを応援しにお集まり下さい!!

 

当日は古参目のスタッフがうたを盛り上げて参ります!

 

お待ちしてま~すラブラブ

皆さん、こんばんはパー

 

2022年もあと数時間となりました。今年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

 

さて、日ごろの感謝を込めて、本日大晦日と正月3が日の4日間、時間無制限(入店から閉店時間まで)3000円焼酎飲み放題をやってますチョキ

 

もちろんカラオケも無料です。

 

2022年も大変お世話になりました。2023年も皆さんにとってよい年でありますよう、ドラゴンアイも皆さんに楽しいひとときを過ごすお手伝いをさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

2022年12月31日

ドラゴンアイ

スタッフ一同

みなさん、こんばんはパー

 

寒くなって来ましたが、いかがお過ごしですか?

 

今年もまたまたこの季節がやって魔いりましたチョキ

 

魔~君バースデーです叫び

 

11月25日(金)26日(土)の20時よりお待ちしてま~す!!ラブラブ音譜ドキドキ

 

みなさん、こんばんはチョキ

 

やはり、やはり、あのリンダが復活します!

 

年内は火曜と水曜の前半24時までと日曜の後半に降臨(光臨?)します。叫び

 

来年からは週末にも登場する予定です。

 

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

 

た、助けて下さい。

 

あのリンダを封じ込めるのは、あなた、そう、そこのあなたですよ!!汗

 

スタッフ一同、震えながらお待ちしてますラブラブ