劇団ひとりさん全身脱毛!

TV番組 ソレダメ!で劇団ひとりさんが全身脱毛はじめたと紹介されました。

妻 大沢あかねさんが、ご主人の劇団ひとりさんに対してあきれたことを告白!



「劇団ひとりさんに対して怒ったりすることある?」


「怒るというよりあきれていますよね」
どういうことで


最近は全身脱毛はじめて


アンタッチャブルの柴田さんからはじまって、柴田さんがザキヤマさん(アンタッチャブル山崎)にいって、ザキヤマさんががうちの主人に「いいよ!全身脱毛!」って言って

アンタッチャブルや他の芸人さん達の脱毛の話はこちら
アメトーク脱毛芸人
https://www.salon-haru.jp/blog/ame-talk/


まさに今日全身脱毛行っているんですけど


今日この収録の日に天気が崩れるかもしれないって言って


私は子供の送り迎え天気崩れたら大変だなとかって子供の事を心配するんだけど、


「彼は脱毛大丈夫かな?」って気にしてて楽しみにしていて


るんるんで家から出ていきました。

小島よしお 永久脱毛 子供達の為に全身脱毛&ヒゲ脱毛
https://www.salon-haru.jp/blog/yoshio-kojima/

名古屋市栄のメンズ脱毛HARU

脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン!
TEL 052-717-5421



Instagram
PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!