最安値の脱毛サロン

何故だか脱毛サロンを探がす時だけは最安値を探す方が多い…

貴方の通っている美容院or床屋は地域最安値ですか?
毎回、美容院or床屋を変えている方も、毎回地域最安値を探しますか?
たぶん探さないですよね。
髪を切るという同じ行為、同じサービスでもお店によって値段は違います。
脱毛も同じです。

物販、家電等の全く同じ商品なら最安値を探し、ネットで購入するのは分かります。
ですがサービス(脱毛)となるとそうはいかないのです。

寿司屋、焼肉屋、ラーメン屋を探すとき地域最安値を探しますか?
探さないですよね?
最安値のお店はそれなりの味と質なのがなんとなくわかりますよね。
(オモうまい店は、お店側が泣いていることがほとんどなので別枠です。)

社員、スタッフとして働くことを考えると分かりやすいかもしれません。
最安値のお店で働くスタッフの質なんとなく分かりますよね。
カット5000円の美容院・床屋で働くorカット1000円の美容院・床屋で働く
ディスカウントストアで働きたいor高級ブランドショップで働きたい

地域最安値のお店が、給与最高値なはずはないですよね。

㊙サロンの見分け方

気になるサロンの求人募集を確認する。
激安が売りのサロンなのに、高収入可能、歩合制、未経験者歓迎なんて記載のあるサロンは怖いですよね。
脱毛サロンは超高離職率!
脱毛業界は、のスタッフが1年以内に60%、3年以内ほとんどが退職する高離職率業界…

働く側になって考えたら、どこで働きたいか、どこに優秀なスタッフが集まるか分かりますよね。
お客様の体を触る仕事です。

脱毛サロン選びは慎重に!

働く側にもプライド、誇りがあります。

あなたが脱毛サロンの社員として働くなら
「技術と効果を売りにするサロン」
「安売りしか売りがないサロン」
どちらを選びますか?

>⁡例1.
〇1セット10000円のキャバクラ
×1セット3000円のキャバクラ
女の子の見た目レベルが違うの分かりますよね?笑
今日では怒られる…
でも男性はこう見ています…⁡

例2.
〇カット5000円の技術を売る美容院
×カット1000円の安売り美容院

例3.⁡
〇大将が一人で握る寿司屋
×バイトと機械の回転寿司

どちらが技術あると思いますか?
働くならどちらがいいですか?

技術のある者が集まる店、
技術のある者が経営する店

とは、どのような店か考えたらわかりますよね。

ご安心を!
メンズ脱毛HARUはオーナー自身がはじめから完了まで責任を持って施術する唯一の脱毛サロンです。
症例写真で施術後日数を公開しているのはHARUだけ!

昔の悪徳エステと言われていたお店が復活?増加しておりますのでご注意ください。
メンズ脱毛の被害相談が増加!脱毛トラブル1.5倍増!
クリックして読む
https://www.salon-haru.jp/blog/trouble-1-5times/

脱毛&エステ無料モニターにご注意ください!
https://www.salon-haru.jp/blog/careful-monitor/

脱毛界の帝王!

男の脱毛プロサロン
名古屋市栄のメンズ脱毛HARU




Instagram
PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!