アメトーク 脱毛しました芸人

脱毛の知識がある側からの感想としては、イマイチでした。
脱毛の知識がそこまでない芸人さん達が一生懸命笑いを入れながら脱毛の良さを語っているという感じです。

⑦オープニング(つまらないから最後にしました。)
①脱毛マップ(皆さんがどこを脱毛したか)
②激ヤバな施術風景(脱毛雑学)
③男の㊙陰部脱毛、VIOライン脱毛の話
④㊙脱毛の都市伝説!
⑤脱毛あるある&エピソード
⑥ヌード写真を撮ってみた!

それではどうぞ

なぜ毛を無くす?
脱毛しました芸人
なぜ男も毛を無くしたいのか?
ツルツルおじさんの時代到来⁉
今夜は脱毛したこちらの六人が集結
脱毛しました芸人

サバンナ(高橋さん)麒麟(川島さん) アンタッチャブル(柴田さん&山崎さん) おぎやはぎ(小木さん) 平成ノブシコブシ(吉村さん)

脱毛マップ


体のどこを脱毛しているのかマップを使って説明

みなさん、どのあたりを脱毛しているか教えてもらいましょう!
ここはやっててここやってないとか

気になって来てるじゃないですか?
気になる箇所があるんですか?

サバンナ 高橋さん


腕上下、胸、原、へそ下、背中、足上下、㊙
えっ!
ほとんど全部赤い部分
僕はヒゲ全くやってない。
赤い部分がもう生えてこない、さよならしたよって部分、完了のところ。

そんな生えてなかったところも「ついで脱毛」って言ううんですか?
脱毛してしまう。

脱毛始めると、どうせやるならここも脱毛しちゃおうっとなる事が多々あるのです。
脱毛あるある
「ついで脱毛」

わき毛結構生えていたんですけどやりました。
えっつ?
わき毛ないの?
もう生えてこないの?

よう考えて下さい、
Q. 生きてくうえで脇毛必要な場面あります?
A. 黒木香の物まねする時

やったことないでしょ!

㊙の部分は?

ここは後のお楽しみ♡
この部分をVラインって言うんですよ

Vライン(脚の付け根、ブリーフパンツのライン)
間がIライン(肛門と玉の間)
肛門の周りがOライン
※メンズ脱毛HARUでは陰部は陰部という部位でVIOラインと陰部は別でご案内しております。

平成ノブシコブシ 吉村さん


比較的特化型というかこういう感じ。
ヒゲ、乳輪、Oライン、㊙

ヒゲと両乳とOライン
そもそもすっごいヒゲが濃いんです
(この写真じゃわかりずらい…)
    
若手の時こんな感じ
   
目の下までヒゲが生えてきちゃうんです。
毎日髭剃り凄い時間がかかったのが嫌だった。
それプラス先ほど言った
都市伝説

脚(すね毛)は全然あるんです。
気にならないの?

都市伝説の為にやっているんです!

それ何?

のちほどご紹介します。

おぎやはぎ 小木さん


ヒゲ、ワキ、肘下、胸、腹、背中、へそ下、足上下、㊙
最初に番組で「背押し脱毛」っていったところがここ赤い所

Oラインだけ毛が無くなっちゃうと周りのバランスがおかしいので太もも裏もやりました。

ソファーの下に物が落ちちゃった時とか四つん這いになったらボーボーだと恥ずかしいでしょ?
裸で四つん這いになったらおかしいでしょ!(笑)

だからこの辺もやっておこうッてやった。
そしたら急にへそから上も気になっっちゃった。
急に
部分的にやったから、やりたくなるんだね。
そう整形と一緒

1回やっちゃうとね。
違うところもやりたくなっちゃうんだよ。

アンタッチャブル 山崎さん


耳、腕上下、胸、腹、へそ下、背中、足上下、㊙
意外ですよ脱毛しるんですか?
胸毛生えていたんで。

ザキヤマさんイメージ的にbforeの方がザキヤマさんぽい。

僕、も正直毛に関してはそんなバンバン見せるものじゃないしって思っていたんですけど、
なんていうんですか「娘の為脱毛」てって言うんですか?
自分の子供の女性?
4歳~3歳ぐらいの時にお風呂に入れなきゃいけない時
奥さんが入れられない時に私が入れると、
「パパ、チクチクして嫌だ!」

「えーとか言っちゃっていいんじゃないの?スリスリ」
そしたら本当に冷めた顔というか信じられないぐらい変な空気になっちゃって…

これよくお客様から聞く話しでもあります。
娘に頬ずりしたら「ヒゲがチクチクして痛い!」って拒否られてショックだったから脱毛しに来ました。

悩んでいたところ、風のうわさで
柴田さんがやってるって聞いて
それで相談してみたら
「じゃあここどう?」みたいな
ぱぱーんって段取り付けてくれて
柴田さんと同じクリニックへ行くことになった。

青い部分(耳)

耳の毛も脱毛
(HARUでは両耳たぶ脱毛1980円税込みでご案内。耳の穴は無理です。)

今綺麗ですけど生えてくるとヒソヒソ話みたいな話がしずらい・・・
ヒソヒソ話する?

おっさんヒソヒソ話する?
クイズ番組で「答えどうぞっ」てときに、メガホンを耳に当てて女性タレントが答えを言おうとしたときに耳毛が見えたら答えづらいんじゃないかと
耳の脱毛派女性回答への配慮?

毛に飛び込みづらいんじゃないかと
ヒゲは?

ヒゲは痛すぎるって言うから
怖すぎてやっていない。

アンタッチャブル 柴田さん

番組きっかけでやりました。

結構スタンダードタイプですね
ひげ 腕上下 脚上下 わき VIO ㊙
私の場合は撮影が入るんで…

赤色だから完了しました。
柴田さんは一番強いレベル(照射パワーが強いという意味)でやっている。

1~5までレベルがあると柴田さんは5でやらないと(フルエンスやジュールと呼ぶ数値がある)
笑気麻酔っていうガスをうっすら吸って(ラリった状態にする)からやるっていうパターンとクリームを塗ってから打つパターン、そのまま言っちゃおうかていうパターン色々色々モニターとしてやるんですよ。
ツルツルになりました  。
今ホントにメイクさんもすごい楽だと思う

メイクさんもメイクする前に1回ヒゲ隠すのを塗ってその上にメイクする
それが無くなったんで相当楽だと思う

皆さん(TV関係者)にとっても

麒麟 川島さん

私は結構行ってますね。
顔全部行きました。

ヒゲ、顔全体、胸、腹、へそ下、背中上下、腕上下、足上下、㊙
顔面?
顔全部やりました。
目の下まで生えてくるんで
ヒゲここまでやったら上までやってもそんなに料金変わらないですよって勧められて…

乗せられ脱毛!ですね。

ヒゲが濃くて前は毎朝髭剃り7から8分してたんですよ。

いま30秒で終わります。(いや、まだ剃るんかい!笑)

それは楽だね。

ひげ脱毛は痛いでしょ?
激痛です!

鼻下が一番痛いです(HARUでも、ほとんどの方が鼻下が一番痛いとおっしゃいます)
ここ(口角)が抜けにくい&しつこいんですよ。

(口角は皆さん抜けにくく、しつこく生えて来る場所です。)

こうやるとしわになっちゃうので
うわーキレイ見せてあげて!

(まだ少し残っているようにも見えますね。)

綺麗だね!

「結婚式ぐらい綺麗!」って言われます。(笑)

足もやったの?
足はもう終わったかなって言う感じです。

いや見た感じまだまだ毛ありますよ。。。(拡大して見て)

ひげも綺麗♡

キラン✨

フットボールアワー後藤さんのつまらなさそうな顔(笑)

激ヤバ施術風景!

今回、川島さんが脱毛しているところに密着


今日はどこを?

脚を‼

脚が一番痛い
(鼻下が1番痛いって言ってたのに笑)

自分から来たのにすごいテンション下がってる⤵

施術前に余分な毛を剃る。(剃毛は来店前に自分でやりましょう!)

サロンスタッフによる剃毛はオプションとして別料金が必要なサロンが多い。
(ホント滅茶苦茶面倒なのと次のお客様の予約時間もあるので必ずお客様自身で剃って来てください。)

痛みに弱い川島さんは
追加オプション(別料金)の麻酔クリームを塗る。
入れ墨(タトゥー)を入れる時によく使うやつ、個人輸入で買える。(HARUでは販売しておりません)
ちなみに麻酔クリームを使用してもヒゲ脱毛の痛みは変わらず痛いという方が多い。

塗り終わったらより浸透しやすくするためラップをまく

表も同様に麻酔を塗り

麻酔の効果が出るまでしばらく置く

待つこと25分

※麻酔クリームをスタッフが塗っている!
これたぶん医師法違反(横で医師が指示していればOK?)
☆看護婦が、診療の補助の範囲を超えて、業として麻酔行為を行うことは、医師法違反になるものと解される。
(昭和四〇年七月一日)(医事第四八号)(日本麻酔学会長あて厚生省医務課長回答)もう改正されているのかな?

撮影時は横に医師がいて指示していたかもしれませんが、普段の施術時はいないでしょう。
ちなみにスタッフが医療行為とうたって施術すること自体も…
まさかスタッフのように見えて医師なのか?
これTVで放送して大丈夫なのでしょうか?
ほとんどのクリニックはお客様にクリームを渡しお客様自身で塗るようお願いしています。

笑気麻酔(麻酔ガスを吸う)を処方しているクリニックもありますが、
☆「脱毛ぐらいで定期的にガスを吸ったら頭いかれるよ!」ってHARUで脱毛している医師が言っていました。
笑気麻酔は簡単に言うと麻酔ガスを吸ってラリった状態にします。
ですが、笑気麻酔を吸ってもヒゲ脱毛は痛いと経験者が言っていました。
麻酔後3時間は車の運転、自転車の運転禁止、麻酔によるトラブル、事故につてクリニック側は責任を負わない旨の同意書、誓約書を交わすことになります。

レーザー脱毛機(冷却ガス)の、地球温暖化(温室効果ガス)問題

麻酔も浸透し施術スタート

今回の使用脱毛機 ジェントルレーズ(アメリカ シネロン・キャンデラ社)
日本でも多くのクリニックで採用されている定番のレーザー脱毛機です。
冷却ガスが代替フロン これが問題⁉
ジェントルレーズは、レーザー照射の際にDCD(Dynamic Cooling Device)と呼ばれるシステムで冷却窒素ガスを噴射し、肌の表面を冷やすことでレーザーから肌を守る。
冷却ジェルを塗らなくてよいので施術時間が短縮できるメリットがある。

ここからは私の知識の話なので現在改善されていたら申し訳ございません。
私もガソリン車(ハイブリット)を所有&使用しているので言える立場ではありませんがお話しします。

(美容レーザーマニア ウィクリニックのサイトより抜粋)
ジェントルレーズシリーズと言われるこの脱毛機、ジェントルレーズからバージョンアップが続き、現在はジェントルマックスプロというバージョンまであります。
シリーズすべて冷却システムがDCD(Dynamic Cooling Device)が使用されています。

この冷却ガスが代替フロンである「1,1,1,2-テトラフルオロエタン(HFC-134a)」が使用されています。
1,1,1,2-テトラフルオロエタン自体は特別珍しいものではなく、家庭用冷凍冷蔵庫や自動車用エアコン、ガスガン(サバゲーで多く使用)にも使用されています。
ですが、温室効果が高いので、地球温暖化の観点から問題視されています。
二酸化炭素の1430倍の温室効果ガス!EU(欧州連合)内では使用が禁止されている!

HFCは段階的に削減するスケジュールが発表されています。
フロンの仲間たち
https://www.jason-web.org/wp/wp-content/uploads/2015/04/pumph150501_23.pdf

ということでこのジェントルシリーズの脱毛機は環境問題に厳しいヨーロッパでは使用禁止になっています。
照射するたびにパンパンと温室効果ガスを噴射して地球温暖化を進めている事になりますからね。

日本国内でもGWP(地球温暖化係数)の目標達成を求める「指定製品制度」が導入されており、1,1,1,2-テトラフルオロエタンも対象です。

でも日本では厚生労働省の認可を受けたを売り文句に多くの美容外科で使用されています。
美容外科で脱毛するたび温室効果ガスをまき散らしている現状どう改善すべき?
SDGsとか言っているなら早く改良すればいいのですが、厚生労働省も何も言わないのでしょうか?
脱毛すると地球温暖化が進む…

段階的に削減するからそれでいい?
シネロン・キャンデラ社が早く改良すれば良いだけの事では?
これクリニック、医師、スタッフも知らない方が結構いるそうです。
興味のある方はご自身でお調べください。

というか、この温室効果ガスまき散らしの脱毛機で施術する様子をTVで流しちゃうってのもどうなのでしょうか?
もちろん番組制作側の知識が足りないのでしょうが、この脱毛機を使用する様子を撮影OKしたクリニック側もなかなかだなと思います。

時を戻そう!フュ~
黒色(メラニン)に反応するレーザーを照射し、毛を生やす組織を破壊する(毛根破壊っていうやつ)

画面の字幕の説明と施術に使用しているレーザーの種類が合っていない…
黒色(メラニン)に強く反応するのはアレキサンドライトレーザーの方
脱毛の知識が少ない番組制作側のミス???

カズレーザーは赤色に反応します。(脱毛ジョーク笑)
こういう事言うのはクレーマー?いやな視聴者ですよね。
お許しを(笑)

黒色(メラニン)に反応するってこれはアレキサンドライトAlex(レーザーの種類)の説明です。
ジェントルレーズはアレキサンドライトとNd:YAGレーザーの2種類が照射できます。
この脱毛機で有名なのはNd:YAGレーザー(ネオジム・ヤグレーザー)ヤグって呼ばれたりします。

Nd:YAGレーザーは黒色(メラニン)の影響を受けにくく、肌の色が濃い方や、日焼けしている方でも、他のレーザーよりはリスクが少ない施術ができる。
アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、Nd:YAGレーザーの3種類の中で「1番痛い」と言われているのがYAGレーザーです。
全部痛いけど
アレキサンドライトレーザー(痛み弱)<ダイオードレーザー(痛み中)<Nd:YAGレーザー(痛み強)
脚の毛でしたらアレキサンドライトで十分なんですけどね。

ちなみに光脱毛でヒゲ~全身十分脱毛可能です。
私自身、光脱毛で全身脱毛して現在12年以上生えてきておりません。
(まだたった12年、明日生えて来るかもしれないので半永久脱毛という言い方をします。)

時を戻そう!フュ~
麻酔クリームを取り照射開始

今回の痛さは1発目次第‼

麻酔クリームを取りレーザーを照射開始

これヤバいヤツじゃん!(痛いヤツじゃん!ヤグレーザー)

そうジェントルレーズのYAGレーザーは「1番痛い」で有名です。

冬場に輪ゴムでパーンってやられている感じ(輪ゴムで弾かれる感じ)

痛いっすね‼

施術後すぐに鎮静剤を塗り

冷たいタオルでクールダウン

裏面だけで40分が経過


痛みの分だけ効果は?

これで1年くらいキレイですから
(こなした回数にもよるが、はじめてならそんなわけない)

前回よりましかもしれない
(毛量が少なくなるにつれて痛みも減少します)
最後の部位

終わりました!!

終わりました、ひざ下は!!

ひざ上開始

出産?

痛い~~!!

今日イチ出た!!

パンパンとどんどん照射

脚が真っ赤になってます。

あれ?痛くなくなて来た‼

ラストでゾーンに入った!
(今頃になって麻酔が効いてきたんじゃないの?)

両脚上下で2時間30分で施術終了

これお客様はもちろん疲れるのですが、施術者もかなり疲れるんですよ。

照射スポットの話

照射スポット(レーザーがあたる部分)照射野
丸形、長方形、正方形があります。
今回の施術では照射スポットが丸形の脱毛機(ジェントルレーズ)で脚を施術しています。

通常ですと脱毛部位の面積が広い(脚は面積が広い)部位には照射スポットが長方形の脱毛機を使用した方が効率が良いのですが、なぜ丸形の脱毛機を使用したのでしょう?
ジェントルレーズ1台しか所有していないのなら仕方ないのですが、丸形の照射スポットはムラなく照射するのが非常に難しいのです。
図を参照
照射スポットが丸形と長方形の正しい照射の仕方

赤丸の部分のように重なるよう照射しなければ隙間(照射もれ)ができてしまう。
どう見ても丸形の方が難しいですよね。

シネロン・キャンデラ社もなぜ丸形の照射スポットを採用したのでしょう?
というか丸形スポットのメリットってありますか?
長方形でよかったのに…

光脱毛の脱毛機は長方形の照射スポットしか見たことがありません。

時を戻そう!フュ~
1番はじめての時は半分やってギブアップ!
痛くて無理でした。

「半分モジャモジャで生きていきます。」って言いました。

本当に無理なんです 痛い!

他の人達がやっているヤツより強いやつ?
(今回の施術はNd:YAGレーザーだと思われますので1番強い痛いと言われています。)
痛みの優しいヤツ(アレキサンドライトorダイオード)で2~3ヵ月に1回行くか
YAGの高出力レーザーで行く回数を減らすか
1年に1回行くか

※アレキサンドライトでもダイオードでも正しく施術できていればYAGレーザーと変わりません。
(川嶋さんの発言、1年に1回で良い、これ間違いです。
クリニックの経営スタイルが違うだけの話かな?
毛には毛周期という周期がありますので、どの脱毛機、どのレーザーで脱毛しようが毛周期(はじめは約2ヶ月に1度)に合わせて施術することがベストです。
何回も施術を繰り返すと2ヶ月では生えてこなくなるので3ヶ月、6ヵ月、1年と期間を空けていくことになるのです。
川嶋さんは何回もやっている?ので1年ぐらい空けて施術していると言うだけの事です。
はじめから1年に1回なんて言う事はありません。
新規のお客様枠を確保したいのであまり来ないで欲しいと言いう理由で半年に1度や1年に1度と言うクリニックもあるそうですけど…)

僕は2~3カ月に1度ですけど1回1時間で終わる

前回やったから今回は少しマシヤッタ?
数回やって毛は細くなっているんで今回は少しマシでした。
(毛量で痛みが変わります。毛量が多いと痛い。)

輪ゴムで脱毛の痛み疑似体験

どれくらい痛いか用意しました。
輪ゴム(脱毛の痛みは、よく輪ゴムで弾かれる痛みと表現する)

それやったら
1発脱毛してくれよ

そりゃそうだ(笑)

MC後藤さんの足
皆 「キレイだな!」

皆「やってるでしょ?やってんな!」
後藤「やってないよ!」

輪ゴムを伸ばしてはじく
痛いやん‼

蛍原さんも
ゴムを引っ張って パチン

痛っ

子供店長みたいになった

こども店長

吉村さん 私ははじめ知らずに痛いヤツで鼻の下やりました。

ヤバイっす
ゴーグルが涙でアイボンみたいになる!

ゴーグルの中に涙が溜まるって事。
(どの脱毛機でも、鼻下は痛くてみんなそうなるんですよね。)
ただ痛いだけ!

ゴムで鼻下チャレンジ(絶対にやめた方がいい)

痛い!
ただ痛いだけやん!

だから何やねん!

蛍原さんも

痛い!
すねより痛い!

(私もカウンセリング時に脱毛の痛みは輪ゴムで弾かれたような痛みとよく表現しますが、実際に輪ゴムで体感したことはありません。
痛みを体験したい方はパッチテストという1発テスト照射が無料でできるはずなのでカウンセリング時に聞いてみましょう。
ただし照射する場所次第で痛みが違います。)

㊙陰部脱毛VIOライン脱毛の話

㊙部分は?

Vゾーンっていうの?(Vはビキニライン)

済みの人、手あげて

ザキヤマさん意外みんな済み!

ザキヤマさん 私はやってない
地元みたいな感じがして‼
田舎って言うのかな

は?
地元ってなに???

ザキヤマさん意外は、みんなツルツルの感じ?

ツルツル!
なんもない!

そんなにいいの?
何がメリット?
1つ言えるのが部屋綺麗になる!

男性の陰毛ってびっくりするほど色々な所に落ちてる
お掃除シートで掃除していたら「陰毛博物館」みたいになる

あることによって邪魔!!なんだよ
陰毛ジャマ!

トイレに陰毛が落ちないってのがすごくいい!
陰部脱毛したらトイレで陰毛が落ちているのを見るだけで気持ち悪くなる。
絶対に自分のじゃないし!

㊙脱毛の都市伝説!


私が脱毛した部位、皆さんと違うんですけど、

これ夜特化型!

夜に特化した脱毛なんです。

僕の性感帯♡に毛がないんです!

両チクビとVIOライン

これが僕のところ♡(性感帯)
僕のイイトコロ♡なんです。

あると無いとじゃまるっきり違う
夜の営みが一変♡

お互い脱毛してる?
してます!

片方が毛あったら意味ないの?
片方があったら半減ぐらい。
意味ない事はないです。

お互いの毛があるあるが一番ダメ
毛あるないはまあまあ
毛ないないは最高!

リズムも変わってくる
向こうもノッてくるし!
こっちもノッてくるし!

夜のリズムも変わった?

あるあるだと、「もさっもさっ」が、
ないないだと「パンパンパンッ」ってノリノリ♪

オマエ次第‼

何やってんの?

お互い全身脱毛しちゃばいいのに…

あるある&エピソード


脱毛あるあるやエピソードを聞いていこう

高橋さん
脱毛中にまぶしいのでゴーグルをはめるんです。
まぶしいから施術中1時間~2時間はめます。
ホンマに光を遮断するんです。(真っ暗になります)

光を照射する音ピッピッピッて言うのを1時間~2時間
全部終わりました。
「まぶしいですよゆっくり外してください。」
でゆっくりゴーグル外すんですけど、ホンマにこんなまぶしい光の世界あるんかって言うぐらいまぶしい!

脱毛あるある①
ゴーグル外すと眩しすぎ。


そのまぶしい光の中から小学5年生ぐらいの自分が現れる!
「はぁ 久しぶり~♪」

それは、あるあるなんや(笑)

あるある②
痛いって言う事をあんまり言いたくない。

カッコつけて「痛い」と言いたがらない
照射音「ピピピピピッ、ピピピピピッ」って1回目2回目そして3回目ってどんどん痛くなる

1回目に「痛くないですか?」って聞かれちゃうから1回目は痛くないんですよね。
でも3回目になってくると滅茶苦茶痛いんですよ。
その時に何て伝えればいいのか悩みです

あるある③
やっぱり痛い時、どうすれば?


「もう痛い?」
痛がりと思われたくないし…
痛いと言えばいいだけ…(笑)
やっぱ痛い時、どうすれば…

柴田さん
体毛が濃い人のあるある④
過去、絆創膏を貼れなかった
ケガしても毛が邪魔で伴倉庫を貼れなかった。
貼っても毛で浮いて患部が隠せない。
絆創膏って患部に貼るものではなくて患部の屋根みないなかぶせ物のアクションだったんです。

そこにようやく貼れるようになった。

あるある④
絆創膏が貼れるうれしさ。


傷口を守れるようになった!
クリームを塗る時
ボディクリーム等を塗るとき毛に馴染ましてるだけみたいになっちゃう
毛のトリートメントみたいな感じ

毛が乾いたらようやくいい匂いがしてくるみたいな
毛しだい
でもようやく肌に何かを塗っているっていう

あるある⑤
本当の意味で体を洗えたなって言う気持ちになる。

(毛があると肌を洗う感覚ではなく毛を洗っている感覚になる)

脚とかも直で洗えているっていう、手のひらを洗う感覚と同じになった。

ザキヤマさん
「夏の短パン許せない」


ザキヤマさん 短パンから見えるすね毛が許せないって言うの全然意味分からなかったんですけど、脱毛してみると分かるようになった。
短パンからはみ出してる毛が男性ながら嫌だなって思うようになった。

あるある⑤
短パンから出てる毛に嫌悪感


女性は短パンから見えるすね毛嫌?
あるかないかで言うとない方がいい?
女性陣 うんうん

高橋さん
今お風呂屋さんいたら、毛がない人の方が堂々としている!

序列が変わっている
毛がない奴見て「アイツ何してんねん?」
みたいにしていると、
「いや、いつまで生やしてるんですか?」

脱毛した人の勢力が強くなっている
都心であればあるほど毛はなくなってきました。
六本木はもういない‼

渋谷とかもない
六本木もうない?
六本木は店の床に陰毛1ッ本もない?
ないない落ちてない
ゼロ本木‼

陰毛ゼロ本木‼

高橋さん
皆さん施術は男性?女性?
一番初め行ったとき
「施術は男性にしますか女性にしますか?」
って聞かれた

本音は女性が良い
女性に聞かれて女性って言うのもなんかなーって
結構もごもごしていたら
「ノブさんは即決で女性でした‼」

それ聞いて
「あーそうですか、じゃあノブと一緒で!」
男性の施術お願いしている人はいるの?
いるいる
柴田さん 俺男性
ザキヤマさん 行った日によります
柴田さん 俺たちが行ってているクリニックはVIOは男スタッフしかダメ

柴田さん
女性の方が逆にどうなの?
俺の時が特別だったのかもしれないけど、スゴイ触るじゃん‼

本当に持ってシフトレバーみたいに

格ゲーのスト2ぐらいバババババって
あるある⑦
格ゲーのレバー並みに握られる?


動かさないとやれない

握りぱではない!

だんだん昇竜拳でてきちゃう!

確かににぎりっぱの時あるな
女性にやられたらどうなるのか?

小木さん 俺完全に女性だけど握りっぱ
握りぱでお願いします!

お願いしちゃダメ、不味いだろ!
こうでよろしいやん!

そんなんじゃダメです。
ちゃんとこうやって

後藤さん 横に抑えてこう?

川島さん 僕そっちですよ

でもショックなのが
そんな目的じゃないですよ全然
あるある⑧
女性スタッフがシンボルをそれとして扱ってくれない「物扱い」


こんな感じなんですよ

そんな?
これははたいてるでしょ?

ホンマこんな感じ
猫がジャレてる
時代変わって来てるね

HARUでは基本、タオルで押さえます。(タオルを厚めに折って手の感触が分からないようにして触る)
直で握ることはあり得ないんですけどね。

高橋さん
蛍原さんも後藤もVIO脱毛してないじゃないですか?
うん、やってないね。
これ僕の確率ですけど30%ぐらいの確率でトイレで大した後、お尻にティッシュついてます。

ああ、お尻に毛があるからね
つちゃう、ついちゃう
ちゃんと拭けていないこともある。

ザキヤマさん
僕ら(脱毛している人達)はトイレの後、めっちゃきれいなんです。
ティッシュもあまり使わないですしね。
もう1回戻せるぐらい!

戻したらアカン!
こうやって拭いて見て(確認して)キレイだから全然戻しておこう!

もったいない⁉
ってぐらいSDGsなんで!!

今の時代的には

川島さん
僕の脱毛めちゃくちゃ痛い
医療レーザー脱毛(施術風景Vの時は1番痛いと言われるNd:YAGレーザー)
施術ルームの室温がめちゃくちゃ低い(肌の表面温度を下げる為?)

めちゃくちゃ寒いし、めちゃくちゃ痛いから
めちゃくちゃしょんぼり⤵

だから本気と思わないでほしい!

施術者にとっては「どうでもいいわ!」という話。(笑)

高橋さん
脱毛した時に、これどっちかに分かれると思うんですけど
僕は女性スタッフに施術してもらっていて
真っ裸で女性に施術してもらうのなんか申し訳ない気が…

自分にできるサービスは何かないのかなと思って
めっちゃしゃべってしまう

あるある⑨
サービス精神でおしゃべりに。


1回目行ったときはマジでほんまにトークライブ‼

サングラスかけて寝ながらぶわー喋ってました。
スタッフさん笑ってくれるし
やっている途中、両手を脇で挟む体制になってたんです

丁度その当時「グランメゾン★東京」っていうキムタクが主演のドラマがやってた
木村さんが料理作るときちょうど同じ様に両手を脇で挟むポーズしてたんですよ

これめっちゃグランメゾン★東京の時の木村拓哉やわ思ってて

絶対ウケるから
しゃべってしゃべってめっちゃいい終盤にまで置いておこうと思って
ずーとやってて最終版のときに
「いや俺、今グランメゾン★東京の時の木村拓哉!」
ゆうたら
めちゃくちゃスベリました。
(やっぱ毛が無くなるとツルツルですべりやすい!脱毛ジョーク笑)

すっぽんぽんでこのポーズやっている時点で全然違う!

ポーズは同じでも真っ裸ですから

小木さん
脱毛する事で意識が高くなってくるから
お店行ったときに「ケール」って字見ると
「あっ頼もう!」って思っちゃう。

ケールジュースとか体に良い物、美容に良い物
五穀米しか食べない!!

本当に?
ホントホント五穀米意外食べない。

毛がない事で「環境破壊」も考えちゃう
(なら、温室効果ガスを吐き出さない脱毛機を選ばないと…)

本当に?
脱毛してから電気自動車買った

EVカー、Co2出さないように
それ脱毛から来てるの?
毛が無くなると環境破壊も考えるようになって!

柴田さん
脱毛って
一番のファッション!!だと思う

たとえば短パンも綺麗に穿けるとか
わき毛がないと言うだけでランニングも
わき毛じゃんとか言われないし

何をオシャレするより脱毛が1番のオシャレ、1番のファッションという感覚になります。
出しても綺麗だし
確かに公園とか行って走ってると、わりと男の人でもワキ毛ない人多いな
スピードが違います!

スピードが
えっスピード変わってくる?
お風呂入る時の入水速度!!

凄くなかった?
シャワーとかもね
今まで毛が多くてなかなか入れなかったのが、今なんか「すんっ」で入る
全然違う!
あるある⑩
入水がスムーズでスピーディー?


本当に、全然違う!
それは一緒だろ?変わらんよ!
毛で浮いちゃうんだよね。

川島さん
お風呂上がりに拭くのも全然違う!
バスタオルに毛が付いてしまったり
正直バスタオルが「陰毛コレクション」みたいになるじゃないですか

そんな抜けへんて!
後藤さんとこのメンバーで打ち上げ行って、ひととおり2~3時間飲んで陰毛落ちてたら
「絶対 後藤さんの!!」

犯人は後藤さん!
いやいや
「後藤さんのやで」言われても「そうやろな」って
そうなったら
「お愛想して下さい。」ってなります
脱毛あるある⑪
陰毛1本で帰りたくなる。


帰りたくなるの?
テンション下がります!
陰毛見たらもう飲めない!

ヌード写真を撮ってみた!


柴田さん

誰が撮ってくれたの?
カノジョ!

小木さん

誰が撮ってくれたの?
良子さん?(義母 森山良子)

川島さん




ザキヤマさん



高橋さん
わき毛まだ残ってるんじゃない?


吉村さん



ギター脱毛

抜けとんのかい!(どこかの広告塔になるのでしょうか?)

オープニングトーク

MC2人(蛍原さん&ゲストMC フットボールアワー 後藤さん)

「脱毛しました?」

後藤さん 「もうちょっとEXITとかが来た方が」
蛍原さん 「そうそう、おっさんや!」

芸人達 「は?どこがですか?我々の?どこがおっさんんなんですか?」

後藤さん
「意外ですよザキヤマさんが脱毛しているの」
蛍原さん
「そうそう、コンビでやからね。ザキヤマ&柴田 コンビそろって」

ああ、あなたもですか?
びっくりしてますこの顔合わせ

川島も意外
川島もそういうの興味なさそうというか
昨年の朝の番組が始まる前に始めました。
ラヴィっと始まるにあたって

朝の番組に体毛いらんもん
体毛ランキングやらない

脱毛やってないという事ですよねMC2人は
全くやってない
過言 ムダ毛が服着てる‼

だいぶ過言やぞ
毛が抜けることをツッコんでる人じゃないですか なりわいとして
「ハゲとるやないか」

毛が抜けるって事に対しては否定的な男‼

あれに関しては別枠やから

高橋も、きっかけはなによ?
お風呂屋さんずっと通っているんですけど、
サウナ好きやもんな

小学5年生の男の子が弟子になりたいと言ってきたんですよ
数年経って中3の時に
高橋さんみて下さいほら1本生えてきました
ってゆうて見せてきたんですよ
それが高校は行ってどんどん毛が濃くなって
その子がとうとう大学生になったんです。

そして大学生になったらツルッツルになって来たんですよ
ええっ
エーってなって僕
どういこと?って聞いたら
「毛の時代は終わりましたよ!」

えー?
うわーって思ってたタイミングで千鳥のノブが脱毛した!と

大脇毛じゃゆうてたおまえが?

ノブもめっちゃいいですよって言うてきて

じゃあ俺もやるわって言うて
なるほど

だって柴田は
この番組で以前体毛のびのび芸人っていうのをやったんですよ

体毛のびのび芸人

顔の写真もありますかねヒゲ濃いやつ

あー
めちゃくちゃ濃かったんですよ

1年休んでたからね

休んでたの関係ない
容疑者みたい!

警察が撮った写真だよね
捕まってないよ
(笑)
これファンモンのCD?

違うから
ただこの番組がきっかけで「脱毛のイメージキャラクターやりませんか?」(ゴ〇ラクリニック)って話が来た。

そうなの
そんなに滅茶苦茶腕毛が生えてるとかヒゲが濃いってイメージそんななかったみたい

吉村は?
こん中では一番若手やけど
こん中では一番若手ですけど脱毛に関してはパイオニアに近い存在

早いの?
ものすごい早いです
13年前ぐらい(HARUがオープンしたころ)

早⁉すごい
後々話すことになりますけどとある「都市伝説」を聞いたんです私は

脱毛に関する 都市伝説
そこから気になってしょうがない自分がいるんです。
それがスタートです

小木さんはこの番組(アメトーク)でも脱毛の話をしてましたから
その辺は分かってますよ。
どれぐらい前?
3年ぐらい前ですかね

あんまり周りは少なかったですよね芸人さんとかでも
3年前ってまだ男が脱毛するってなんか
なんかちょっと
それはあるよねまだ今でも
ぼくらはまだあるよ
出川さんの番組で脱毛しませんかってオファーが来て

そういうきっかけがないと
背中を押してくれないと
皆がよくある「背押し脱毛」って言うの

はじめて聞いた
それで実際やってみた
やったらもうスキューバダイビングやった人が「やると世界観変わる」っていうじゃないですか

皆やった方が良いよって言うでしょ
俺やったことないけどスキューバ
でもあれと全く一緒!

脱毛すると世界観が変わるから!

是非こちらのブログも

男も脱毛してツルツがいい!

https://www.salon-haru.jp/voice/ask-hairremov/

名古屋栄メンズ脱毛HARU

脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン
TEL 052-717-5421

名古屋栄メンズ脱毛HARU
脱毛界の帝王!
男の脱毛プロサロン
TEL 052-717-5421


Instagram
PRIVATE SALON HARU LINE公式アカウント 友だち追加で超お得!