そろそろ… | ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

やっとこさイベント再開です。
お問い合わせにもできる限り対応していきます!
cafe男子茶房は「カミングアウトしていないゲイの方でも、気軽に参加できるお菓子教室イベント」をコンセプトにしてます!。
御質問等ございましたら
danshisabo@gmail.comまで!

大変ご無沙汰しております!


皆様御無事ですか?

我々はなんとか無事です!


新型コロナウイルスはなかなか終息しませんね…。


今年秋頃より始動できればとは思っておりましたが、

皆様の安全を考えると現状なかなか厳しいですね。


今後の状況次第ではありますが、

せめて久しぶりにクリスマスイベントは開催できたらなと思ってます。


また、以前お知らせしていた動画ですが…

諸事情により公開できない状況でして、誠に申し訳ございません。


どうか皆さま諦めずに引き続き感染対策をしつつ、熱中症対策も万全になんとか乗りきって行きましょう!