動画編集中です | ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

ゲイの出会いイベントお菓子教室 cafe男子茶房

やっとこさイベント再開です。
お問い合わせにもできる限り対応していきます!
cafe男子茶房は「カミングアウトしていないゲイの方でも、気軽に参加できるお菓子教室イベント」をコンセプトにしてます!。
御質問等ございましたら
danshisabo@gmail.comまで!

先日動画撮影しました!

今回はリアルタイム配信ではなく、撮影して編集にチャレンジ。

オープニングをちょっとだけ



本編をお楽しみに!


●イベントについての問い合わせ先

Cafe男子茶房
danshisabo@gmail.com


Twitter


Instagram


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

黒猫しっぽ黒猫からだインフォメーション黒猫からだ黒猫あたま

感染対策を徹底して営業してます!!!
是非お立ち寄りください。

≪KANAME Cafe≫


月曜~金曜※臨時休業有
11時30分~15時
(ラストオーダーは14時30分ですが、食材がなくなり次第終了となります)
ヒヨコ各1000円
メイン・サラダ・スープ・プチデザート・ドリンク付
コーヒー↓のBar Chabashiraにて講師のかなめ先生が営業してます。お茶だけでもお気軽にどうぞ!
東京都千代田区飯田橋4-5-16 エル千代田 2F

≪Bar Chabashira≫
月曜~金曜・18時~23時
イルカチャージ500円・キャッシュオンデリバリー
・角ハイボール400円他。

LUPIN ≫喫茶&パブ・カラオケ
月曜~金曜・20時~1時
ハムスター3500円
カエル2時間飲み放題歌い放題
系列店です。気張らず楽しめる昔ながらのカラオケスナックです。