東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。


 こんにちは。東京で MEN'S HAND(メンズハンド) という

 男のアロマオイルマッサージサロンを提供している塚越です。

 

 当サロンは、日本各地の男性がご来店されています。

  ■ホームページはこちら >> M E N ' S H A N D



  【10代~60代まで 多くの男性に喜ばれています。】


Amebaでブログを始めよう!

 

今日は、ジムで腕と腹筋のトレーニングをしました。

 

 

 

こんにちは。

メンズハンドの塚越です。

 

 

 

MEN'S HANDとは、東京にあります「男性のための」アロマオイルマッサージサロンです。

 

 

 

日本各地から多くの男性がお越し下さっております。

 

 

 

■ さて、今日はパスタを食べに行って来ました。

 

 

 

 

 

先週は、焼肉のお弁当屋や、焼き鳥などなど「肉三昧」だったので、パスタが食べたくてランチへ行って来ました。

 

 

 

パスタは神ですね。

何で、あんなに美味しいのでしょうか。

 

 

ニヤケながら、食べていました。

 

 

 

最近、美味しい物を食べに行きましたか?

サロンに来た時にでも、教えて下さいね。

 

 

 

 

 

そして土曜日に、愛知のEさんからお土産を頂きました。

お荷物になってしまう所、有難うございました。

 

 

 

日曜日は、福岡のTさんがお越し下さいました。

 

 

 

次は、あなたの番です。

 

 

 

 

 

男のアロマ

-オイルマッサージサロン-

 

 

>> MEN'S HAND(メンズハンド)

 

 

サロン:神楽坂駅から徒歩8分

江戸川橋駅から徒歩3分