男の腰痛の根本原因 = 電磁波だった | 東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 

電磁波対策のために、こちらの「ネックレス」をしています。

>> カーボンマイクロコイル

 

 

 

こんにちは。

メンズハンドの塚越です。

 

 

 

いつも有難うございます。

 

 

 

■ 本日は、「 Iさん 」がお越し下さいました。

 

 

 

いつも来て下さっていて、毎回、腰が痛いとの事で、例えば「筋トレ」をして、重い重量で筋トレをしたら、筋肉痛になったりするように、お仕事の負担が強いと、多少痛くなってしまうのは「仕方が無いのかなあ。」と思っていたのですが、

 

 

 

Oリング(キネシオロジー)という、筋肉の反射を利用して、体が「YES」か「NO」で答えてくれる「体に聞く方法」があるのですが、それで、Iさんの身体に「腰が痛い、根本の原因は何ですか?」と聞いてみると → 「電磁波です。」と言っていました。

 

 

 

 

Iさんの腰痛

根本原因 = 電磁波

 

 

と言う事で、皆さん「電磁波対策」をしていますか?

 

 

 

なぜ、電磁波対策が必要なのかと言いますと

 

 

・ スマホ

・ PC

・ 電化製品

・ コンセント

 

 

などから、身体に「有害な電磁波」が出ている事を聞いた事がありますか?

 

 

 

有害な電磁波が原因で、頭痛がしたり、異常な眼精疲労、不眠症、耳鳴りなどなど、不調の原因になっているんです。

 

 

 

■ 参考図書

>> やっぱりあぶない電磁波

 

 

 

 

ですので、僕は数年前から、様々な電磁波対策のグッズを買って試して見て、今の所、一番最強なグッズは

 

 

 

 

こちらの「ネックレス」です。

>> カーボンマイクロコイル

 

 

 

 

例え、自分の住んでいる場所の電磁波対策を完璧にしたとしても、外に出れば、電車の中や、エレベーターなど、有害電磁波まみれですので、ネックレスをするだけで、対策が出来るなら、どこに行っても安全です。

 

 

 

【このネックレスの凄い所】

対応範囲:半径5m(直径10m) 

 

 

 

ネックレスをしているだけで、例えば電車の中で、自分の周りにいる半径5mの人を有害電磁波の害から救う事が出来ます。凄い所はソコに居るだけで、社会貢献になってしまう所です。

 

 

 

 

電車や人混みに行くと、とても疲れてしまう人は、有害電磁波の影響が強いですよ。僕は、このネックレスをしてから、電車に乗っても疲れを感じなくなりました。

 

 

 

 

僕の紹介で、メンズハンドのメンバーの方で、このネックレスをしている方に聞いて見ると、ネックレスの効果を体感できない人もいらっしゃいますが、ちゃんとした実験データがあり、効果的な事は科学的に証明されています。

 

 

 

■ 参考図書

>> 図解 カーボンマイクロコイル

 

 

 

元島栖二先生と言う「工学博士の教授」が作っていますので、間違い無いです。
 
 
 
 
 

ちなみに、初めてブログでお伝えしますが、うちのサロンの「中心」には

 
 
 
 
 
と言う、ネックレスの強力版の「半径50m」の有害電磁波の害をブロックできる物を置いていますので、うちのサロンにいれば、有害電磁波の影響は、全く無いですよ。
 
 
 

 

・ お手頃に対策をするなら

>> CMCシール

 

 

 

うちのサロンでは、ほぼ全てのコンセントや電化製品に、上記のシールも貼っています。お手本になるために、徹底的に電磁波対策をしているんですよ。実は。

 

 

 

電磁波対策のために、色々そろえるとお金が掛かってしまうので、まずは、「ネックレス」が一番だと感じています。一度、購入さえしてしまえば「半永久的」に効果を発揮していくれる、僕の宝物の1つです。

 

 

 

今日お伝えした「ネックレス」は、防水加工はしていないので、シャワーを浴びる時は、外して下さい。僕は、シャワーの時以外は、ずっと身に付けています。

 

 

 

 

P.S. 明日、お知らせがあります。

 

 

 

 

 

日本各地から男性がご来店する

東京の新宿駅から乗車10分程度

 

男のアロマ

-オイルマッサージサロン-

 

スマホ >> MEN'S HAND

PC タブレット >> メンズハンド

 

 

場所:神楽坂駅から徒歩8分

江戸川橋駅から徒歩3分

 

 

営業時間:14:00〜22:00

(22時:施術終了)

 

 

 

* 初回は、ご予約確定後

江戸川橋駅の2番出口で待ち合わせ。

 

 

定休日:月曜日+金曜日

 

 

ご連絡:定休日もご予約を承っておりますが

ご連絡が遅れてしまう場合がございます。