男のプロテイン × 乳製品 | 東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 

こんにちは。

メンズハンドの塚越です。

 

 

 

昨日は、「Tさん」の施術でした。

 

 

 

去年からお通い下さって居て、「とある不調」があったので、病院へも数ヶ月に1回、検査を受けられて居たのですが、今週の血液検査で、今までで一番良い数値になって居たそうです。

 

 

 

お医者さんからも「これなら、もうOKです。」と言われたそうですよ。

 

 

 

さて、そんなTさんから:「オススメのプロテインは、ありますか?」とご質問がありました。

 

 

 

【美味しいプロテイン】

>> マイプロテインのアイソレート(チョコレート)

 

 

僕は、上記のプロテインを飲んでいます。

 

 

 

【理由】

・ 美味しいです。→ マズいと飲むのがシンドイですよね?

 

・ 乳糖が除去されて居ます。

→ アイソレートのプロテインなので、乳製品に含まれる乳糖が除去されて居ます。乳製品を取ると、お腹の調子が悪くなってしまう人でも、このプロテインでしたら大丈夫です。

 

 

 

Tさんも仰って居たのですが、乳製品を取ると、お腹の調子が悪くなったり、ガスが凄く出る。と言う人は、乳製品を一度やめて見ると良いですよ。

 

 

 

一般的に、ヨーグルトやチーズなど「体に良い。」と言われている物が、実は、自分の身体に合っていない。と言う場合があります。

 

 

 

牛乳を飲むと、下痢をしてしまったり、お腹の調子が悪くなってしまう方は、乳製品は身体に合っていないので、もし飲むなら「豆乳」に変える。などをすると良いと思っています。

 

 

 

-参考図書-

牛乳のワナ

 

 

 

P.S. 僕も、乳製品を取るとお腹の調子が悪くなるので、たまにピザを食べるとき以外は、ほとんど乳製品は摂取していません。