日々を楽に過ごして頂きたい「想い」 | 東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

東京 男のアロマオイルマッサージ「男性施術者」による【ブログ】

日本各地、そして海外から男性がご来店する。男性施術者による、男のための「アロママッサージサロン」のセラピストブログです。サロンは、新宿駅から乗車10分。神楽坂駅から徒歩8分、江戸川橋駅から徒歩3分の場所にあります。

 

こんにちは。

メンズハンドの塚越です。

 

 

 

本日、夜お越し下さった Kさん :「 これから、忙しくなるので身体が持つかなあ。」

 

 

 

と、仰っていました。

 

 

 

 

他の方でも、お忙しい方は

ほとんど休日も無く、ご多忙の方も多いと思います。

 

 

 

 

さらに、他県にお住まいの方で「メンズハンドに来たいですが、なかなか直ぐに行けないです。」

 

 

 

と感じていらっしゃる方は、いらっしゃいますか?

 

 

 

 

そんな「あなた」に、裏技をご紹介します。

 

 

 

 

 

以前の記事、

>> 美容と健康レベルを地上最強にしたい「あなた」へ

 

 

 

でもお伝えさせて頂いた「飲む薬草」なんですが、ようやく販売が開始したと思ったら、直ぐに「売れ切れ」になってしまい、このブログを書いている現在「残り1つ」となっています。

 

 

 

>> 心の癒し発酵液

 

 

 

 

うちのサロンで無くても、整体や鍼灸、マッサージなど、様々な「ケア」で、体の中の水(血)の流れをより良い状態にしてもらいながら、

 

 

 

さらに、上記の「薬草液」をお飲み頂き、体の中の水、そのものを綺麗にしてしまうと、あら不思議。

 

 

 

いつもより、疲れにくくなりますよ。

 

 

 

騙されたと思って、まずは1本ぜひ。

 

 

 

 

施術以外で、自分や皆さんの体をより良くするために、3〜5万円する「サプリメント」などなど、色々試して、一番効果的だと感じたのが、この記事で紹介している「薬草液」でした。

 

 

 

 

価格は、1万円しないのでお得です。

 

 

 

 

去年の12月に母親にもプレゼントしましたが、近所の薬局で計測できる、血管年齢の数値が、とても若返っていたそうです。(*個人差あり。)

 

 

 

 

 

P.S.  >> 上記の、薬草液のサプリメント版 (この記事を書いている現在:残り3つ)でしたら、まだ在庫のあるショップがありました。