スン、カムバーック!!の巻 | 新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

新宿ゴールデン街 dragon_i (ドラゴン・アイ)

歌舞伎町の一角、新宿ゴールデン街にあるミックス・バー、いわゆる観光バーと言われるジャンルのバーです。なんとも不思議な空間ですが、楽しさと居心地のよさには定評あり。

みなさん。こんばんはパー

 

先月のジローに続き、あのスンちゃんがドラゴンアイに本格的に帰って来ました!!

 

本日7月3日より、毎週日曜日の前半をスンちゃんが担当します。日曜日の後半は新人ジャイ子(ダイスケ)が担当しますが、都合により今月中はジャイ子が入ったり入れなかったりとなり、その場合はスンちゃんのみとなります。8月からは日曜日の後半はジャイ子が固定で入ります。

 

これまでスタッフ不足により日曜日を定休としておりましたが、今日から年中無休となります。

 

スンちゃんとジャイ子、二人とも大柄でいつものドラゴンアイとは違った雰囲気、ジャンボナイトをお楽しみ下さい。

 

お待ちしてま~すドキドキ