2ntブログ

新宿二丁目が苦手な方・初心者の方も安心の出張・個室サービス 売り専GRAYで安心して遊べます!

売り専 GRAYオフィシャルブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

みなさんおはようございます。

今日からハロウィンですね、澁谷には仮想した若者が沢山いますね、私も是非混ざってこようかななんて秋口考えていましたが

マネージャーとして二丁目で頑張って仕事しないといけませんのでできませんね、、

今年は二丁目のピカピカライトしてるようなおかまの仮装していこうかとおもってたのに。

なんて冗談です。(笑)そんなことノンケの私にはとてもまねできませんよ(苦笑)

それでは本日のピックアップボーイのご紹介です。

新人 心 168×55×20 14:00~
心3心2
心1

超イケメンがGRAYに入店!!!

キュートな笑顔でお客様のハートを鷲掴み!?

逆に掴んじゃってくださいww


それでは本日も元気に出勤してくれているJANNY'S & GRAYのボーイさんたちを

ご紹介させていただきます♪

シンゴ 167×68×28 15:30~
写メ1写メ2

全てを受け止める包容力と
和みを与える安心感
個室ではシンゴくんに全てお任せください。

新人 誠治 175×67×23 19:00~
ラグビーをやっていたこともあり、がっちりした体格の誠治君。
おおきな胸板で抱かれた時の安心感ハンパないです。見た目はメガネをかけやさしい雰囲気なのですが
いざ、脱ぐとその体型を活かしたアクロバティックな動きに濡れます、びしょびしょです。(笑)

カイ 175×67×22 21:00~
カイ Faceカイ
ガッチリオラオラタイプのカイくん♪
最近胸筋やばいっす!!
ワイルドさがUPしたカイくんのセクシャルティーを見てください!!



まだまだたくさんのボーイが出勤してきますので本日もぜひ売り専JANNY'S & GRAYへ~w

みなさんお待ちしております!!

  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

売り専 GRAY公式WEB

売り専 GRAYとは?

grayofficial

Author:grayofficial
FC2ブログへようこそ!

売り専 GRAYコメント

売り専 GRAYカテゴリ

売り専 GRAY検索

売り専 GRAYブロとも申請

売り専 GRAY QRコード

QR

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -