当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近見た動画(冬)

改めて、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、今回は最近サブスクや購入して見たお気に入り動画や、思うところがあった動画をサクッとレビュー。

個人的な感想なんで怒らないでね。

カピバラワークス

ノンケの可愛い男の子【優21歳】がカメラの前で大胆SEX披露!!

掘られても常に勃起!

勃ちがいい=正義です笑
顔も草食系っぽい感じの好みのタイプでした。

ただ最近のカピバラさんのモデル、メイクなのか照明のせいなのか…ケバく見えることが多いような。
個人的にメイクが苦手だからそう感じるのかな?

(すっぴんだったらすまん)


【新宿フレグランスゆーた】初SEX撮影でド淫乱覚醒!!感度抜群アナルに人生初トコロテン!!

めっちゃ良さそう!!と思って即購入したんですが…個人的に駄目でした。

受けの反応で、アヘ顔、オホ顔、白目、やってる最中相手を挑発するように見たり、ガン見したり、が苦手なんですけど、この作品はそれのオンパレードで(汗)

ただ内容はめちゃいいので、それ系が好きだったり気にならない人だったらかなりの当たり作品だと思います。

Men's Rush

とある一室でHIROTOが色白小柄な大学生に生ハメ♂

以前レビューした(記事はこちら)子とHIROTOくんの作品。

相変わらずマスクをしたままなのは残念ですが、素朴な感じが結構好きなんですよ。

そしてHIROTOくん。彼AV男優としてすごいよね。
だいたいのタチはケツから抜いたあと少しシゴいてからだしますし、彼はほとんどの作品でノーハンド射精しますからね。

大学生くんが自ら腰を動かしてるところを、急にガン掘りするところとかすごいよかったし、タチは全部HIROTOくんでお願いしたい笑

G-ONA

玄関開けたら即H!遅刻の罰で生堀りされる菅〇将〇似のイケメン★

即●●モノはやっぱいいね

ただ玄関シーンは3分くらいで、あとは普通のエッチになっちゃったのが残念。

遅刻の罰ならもっと色々お仕置きしたり、生を嫌がってるのに無理やり挿入からの中出し~とか、後半も設定がほしかったな。

JUSTICE

TOKUTENBEST+1〜AYUMU

最近見たなかでは一番のお気にいり

こんな爽やかで真面目そうな子がJUSTICEに出るなんて、それだけでたまらんよ。

チンコもでかいし、ほのぼのとしたインタビューからの、濃厚なプレイと乱れっぷりのギャップがよかったです。


TOKUTENBEST+1〜YUTO

これもすごいよかった

いきなりツッコまれても、ビンビンのまま喘ぐ姿はいいっすなぁ。

やっぱJUSTICEはチャラい系やビッチ系のモデルより、真面目そうだったり、爽やか系だったり、地味めな子だったりが汚され乱れていくのが好きです。

モザイクも薄くて最高なんですが、もうちょっと画質よくなってくれると嬉しいんだけどな。

HUNK CHANNEL

筋肉肉便器、プリケツ勇気が処理便器に!!ホテルで束縛され雄達に掘られ続ける!!
筋肉肉便器、移動式便器登場!!超マッチョ浩紀が複数の乗車客の餌食に!!

こういうの大好き。モデルがそこまで好みじゃなくても、設定だけでヌけます。

俺も一度は拉致られたり放置されたりして輪姦されてみたい(笑)

KO TUBE

津田憲司がエロに目覚めた超淫乱野外ファック!!

元は2006年のDVD
古いけど大好物の野外モノだったんで見てみたら、モデルのノリや勃ちもよくよかったです。

それにしても、最近は色々厳しくなった+監視カメラ、車体カメラ、スマホ…あちこちにカメラがあるせいで野外モノ少なくなっちゃいましたよね。辛い。


モデルはそこまでタイプじゃないし、野外で全裸になるわけでもなく、絡みもフェラと手コキだけ…

でも、このチャックからチンコだけを出してる姿ってのが性癖にささりまくるんですよ。
しかもポケットに手をつっこんだままってのがいい!

若専ムービー

ケツイキマシーン再登場!18歳のL君 今回もケツイキしまくりますw4アングル撮影 なんと収録3時間35分イキっぱなし!

最近のお気に入り若専ムービーさんの作品。
だいたいの作品が1時間超えで1000円台くらいなのはありがたい。

今作も3時間30分超えの大ボリューム。
とは言っても、同じシーンを色々なアングルで~って感じなので実際のプレイは1時間くらいだと思います。

ケツいきしまくって痙攣してるのがエロいし、騎乗位で勃起チンコを振り回してるとことかたまらん。
やっぱり勃ちがいい=正義です笑


4アングル撮影 18歳のしゅうた君体操服で初登場!なんと初アナルSEXで生堀り種付け ちんぽビンビンで掘られイキ!!

これもすごいよかった。

反応や喘ぎは結構控えめでプレイ自体も淡白ですが、勃ちはバッチリ。
騎乗位で濃厚な精子をぶっぱなすシーンは最高でした。

若いってすばらしいね。

それにしても若専ムービーさん、ミスなのか意図的なのか…サンプルでモ●イクが外れてたり、そもそも最初から…(一周年記念~とか)
まぁ詳しく語らないので、気になる方は作品一覧を色々見てください。

あと『特典あり』となってるのは、ちゃんとレビューするといいと思いますよ。

いつかコラッ!ってされないか心配だから、他にも色々買っておこうと思います。

コメント

  1. yukio より:

    カピバラワークス
    ノンケの可愛い男の子【優21歳】がカメラの前で大胆SEX披露!!

    AVでは、勃ちって重要ですよね!
    慣れてないと、勃てることが大変らしい見たいです。
    ウケの時に目がオンナになってるとちょっと嫌かな?
    あくまでも男子が好きなので・・・
    ケバく見えるのは、メイクの他に肌荒れとか隠すのにホワイトバランス調整したりライトで飛ばしたりも有るようです。

    Men’s Rush
    とある一室でHIROTOが色白小柄な大学生に生ハメ♂

    やっぱりマスク無しが見たいですね。

    G-ONA
    玄関開けたら即H!遅刻の罰で生堀りされる菅〇将〇似のイケメン★

    ○○似のイケメンかどうかは疑問なんですが・・・・
    タイトルで謳ってる設定は大事にして欲しいですね。

    HUNK CHANNEL
    筋肉肉便器、プリケツ勇気が処理便器に!!ホテルで束縛され雄達に掘られ続ける!!

    このモデルさんならタイプですね!

    筋肉肉便器、移動式便器登場!!超マッチョ浩紀が複数の乗車客の餌食に!!

    こちらのモデルさんは、チョットですね・・・

    KO TUBE
    津田憲司がエロに目覚めた超淫乱野外ファック!!
    ノンケ巨根ガテン兄貴!野外で感じまくり大量発射!!

    モデルさんは、普通かな?
    多分、買って二三回は見ると思います。

    若専ムービー
    ケツイキマシーン再登場!18歳のL君 今回もケツイキしまくりますw4アングル撮影 なんと収録3時間35分イキっぱなし!

    このメーカー知らなかったです。
    確かにアレ無さそうですね。
    モデルさんずる剥けなのにマスクマンかなりな包茎なのはどうなんでしょう?

    4アングル撮影 18歳のしゅうた君体操服で初登場!なんと初アナルSEXで生堀り種付け ちんぽビンビンで掘られイキ!!

    このモデルさんは、チョットです。
    両作品目隠しない方が良いですね。

    以下非公開

    • ショウ ショウ より:

      yukioさん、こんにちは。
      そうなんですよ、男が見たいのに喘ぎや動作が女性的だと…
      AVってアップが多いから、アイラインやアイシャドウが見えちゃうと萎えちゃいます。

      若専は一応アレありますよ!
      ただレビューの『特典』のほうはホント薄いですよ。

  2. あああ より:

    菅〇将〇似てましたか?

    • ショウ ショウ より:

      あああさん、こんにちは。
      そっくり!ってほどではなかったですが、誰に似てるかって聞かれると菅●将●って答える人が多いだろうな…って感じですかね。

タイトルとURLをコピーしました