青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

師走〜♪

お疲れ様です♪

 

さて、X(旧ツイッター)でポストさせて頂きましたが、オンライン予約は誠に勝手ながら終了させて頂きました。

 

今後はお電話、メール、ショートメールなどでご予約くださいませ。

 

ラインで繋がっているかたは、ラインでも大丈夫です✨

 

併せて、オンライン予約だと3%割引でしたが、今後は前日までに予約完了した方は「事前予約割引」として3%割引にいたします。

 

当日予約のかたは割引はありません…

 

便利なオンライン予約で、多数の方にご利用頂きました。

 

僕の方もずいぶん助かっていたのですが…

 

実は、仕事の幅が広がっていまして、3つの仕事が同時進行しています。

 

これから5年で仕事の割合も随分と変わると思います。

 

3つともアポイント制になっていて、全てオンライン予約が絡むのです。

 

既に同時刻で複数の予約が入ってしまうダブルブッキングが発生してしまっていて何人かの方に、予約を変更するお願いがでています。

 

これだと、モミオのお客様に迷惑をかけてしまう…ということで、オフライン予約になりました。

 

それでですね、お願いなのですが…

 

「いつ空いてますか?」

 

と、ざっくり聞かれると返答に困ってしまいます。

 

予約がなければ「いつでもオッケーです」と答えられますが

 

飛び飛びで予約が入っていると、説明が長くなります

 

ある程度目星をつけてお聞きくださると助かります。

 

例えば

 

「明日の13時から80分空いてますか?」

 

と、聞かれたら

 

「大丈夫です。お待ちしております」

 

「13時難しいです。11時か、15時どうでしょう」

 

「13時難しいです。16時以降はご都合悪いですか?」

 

と、答えられるのでスムーズに完了までいけます!

 

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します♪

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -