青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

移転について

昨日のブログ、ツイッターにおいての「盛岡移転に伴う仙台閉店について」たくさんのメッセージをいただきました。

 

すべてが応援のメッセージで、とても嬉しくなりました。

 

これからの10年、自分がどうして行きたいか。

 

10年先に、自分がどうなっていたいのか。

 

これまでと、今置かれた状況を考えて出した結論です。

 

10年先、どこにいるのかは分かりません。

 

ただ、その時、パワーアップしていたいと思うだけです。

 

20年前、この仕事を選んだのは

①自分が健康ならいつまででもできる仕事

②自分が健康ならどこででもできる仕事

③退職などによってそれまでのキャリアが無駄にならない仕事

④自分が健康であり続けるために健康を扱う仕事

と、いう点で整体にしました。

 

だから、ひとつのところに留まるのは最初から無かったのですが、少し長く仙台にとどまり過ぎた気がします。

 

優しい人に恵まれ、居心地がよかったのかもしれません。

 

また、決まった事がありましたらブログします。

 

盛岡でも、このブログは続けてまいりますので、引き続き宜しくお願いします。

 

「青空OnMyMind」

https://youtu.be/m29jo8fPqVQ

 

青空On My Mind (Instrumental Version)

青空On My Mind (Instrumental Version)

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥255

Gweblog - ゲイウェブログ -