今週金曜日は!! | ゲームのブログ

ゲームのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!!
お久しぶりのおっくんです\(^o^)/

最近は東京いったり、大阪いったりと、プライベートも楽しんでますっっ^ ^

さて、、、
ちょっと宣伝しまーすっ♡

今週金曜日におっくんのバースデーをしていただくことになりましたーっ!!ぱちぱちぱち

photo:01



またGAMEに入って四ヶ月ほどしかたっていないのに、バースデーを開いていただけると知って、ちょっとふあんです(°_°)
でも、楽しみのほうがいーっぱいなので、思いっきり当日は楽しみたいとおもいますっっドキドキ

しかも初女装なので、わくわくっ!!
ちゃんと目を大きくしてもらわないとっ♡

みなさん!もしお時間があればよかったら遊びにきてくださーいっっ!!

ではではまたブログかきますねー!!

おっくん



iPhoneからの投稿