ゆうやママバースデーパーティー | ゲームのブログ

ゲームのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、いよいよ7月に入りましたね!
だんだん夏っぽくなってきて、わくわくしちゃいますね(笑)

エアコンとかで風邪ひかないように気を付けてくださいね。

さて、
今週末7月5日(金)と7月6日(土)は
ゆうやBirthdayパーティーです。



今年はGAMEオープンの年で
ゆうやも30歳という節目でもあるので
2日間頑張らせていただきます!!

それと、オープンのときにお席を用意するのが困難な場面がありましたので、それも考慮して2日間にさせていただきました。

当日は変身してみなさんをお迎えしますので、お時間ありましたら是非お越しくださいね♪

通常料金で21時オープンです。

もちろん朝まで頑張ります!!
が、
早い時間のご来店をオススメします。









Android携帯からの投稿