今週末はNLGR | ゲームのブログ

ゲームのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してました!
毎日朝か昼か分かんない時間まで営業しちゃって睡眠とるのに必死でしたw

さぁ、今週土曜日、日曜日は
名古屋最大級のゲイ、レズビアンのお祭り
NLGR+2013開催です!!

今年の春オープンのGAMEは
もちろん初参戦♪ヽ(´▽`)/

今週末は女子大が眠らない街になるね!
楽しみでしょうがない(笑)

全国からたくさんの人が名古屋に集まるから、当然たくさんの出会いもあるんだな。

GAMEは8日(土)13時からカフェ営業します。


流しそうめんとか豪快にwww
コース壊さないでね♪

夜ももちろん通常営業でやってますので皆様のご来店お待ちしております!!

何より楽しむのがイチバンヽ(・∀・)ノ
スタッフも楽しませてもらいますので
一緒にお祭り騒ぎしましょうね!

ゆうやでした♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿