12/31~1/1と実家で過ごし、1日の15時ころ自分の家に帰宅しました。

とりあえず、慣れない家では熟睡できなかったので、すぐ寝ましたよ。

 

1日と2日、同じ夢を見ました。

恥ずかしながら…

咥えている夢をみました。

 

きっと、数年ご無沙汰なので飢えているのでしょう。

 

夢に出てきた人は、実在の人でしたが、

最も愛した人とかではなく、

むしろ、どーでも良い(といったら失礼だけどw)過去に

交わったことのある人だったんですけどね。

 

SEXは下手で全然気持ちよくないし、

割とマグロな感じな人なんですが、

モノだけは、形もよく、それなりのサイズなんですよ。

あと、量と濃さも(何のさ^^;

 

これらで分かったのが、自分は愛情とかタイプとかではなく

とにかく好みのモノが一番重要なんだなってのを改めて認識しました。

 

というのが、今年の初夢でした。