予約状況 | arakuaraku777のブログ

arakuaraku777のブログ

ブログの説明を入力します。

風邪をひいてしまいました😷インフルエンザではないのでまだ良い方だと思いますが、結構気を使ってひかないようにしてたんですけどねぇ気がゆるんだのかひいてしまいました。体は辛くないのでまだ楽なんですけどね!


男性専用出張もみほぐし予約状況

        2月11日(木) 14時~19時・・・○
              12日(金) 14時~19時・・・○
              18日(木) 14時~19時・・・○
              19日(金) 14時~19時・・・○
              25日(木) 14時~19時・・・○
             26日(金)  14時~19時・・・○

予約は移動の関係上、前日までに頂くか当日は3時間前にお願い致します。

19時以降の場合はご希望のお時間をメールでお伝え下さい。60分1万円から、名前、住所、時間など必要事項を記入し予約メールをお願いします。


詳しい内容はもっとプロフィールを見るに記載しておりますので是非ご覧ください。


*仕事中は返信が遅れることがありますのでご了承下さい。


お気軽に予約お待ちしております。m(_ _)m