先進美容サロンB-Naked | nanami DIARY

nanami DIARY

ななみと愉快な仲間達の365日♥️





友達がプロデュースした美容サロンが
恵比寿にopenしたので、
お邪魔してきました(//∇//)💕







{1BCB75B9-0FD1-4507-9A40-904DA0C56AD3}




恵比寿とか普段行かないからドキドキw






「ハイフ」っていう、
最新の痩身エステと

「ポルシャ」っていう、
加圧冷温機をやってもらったよ⭐️






ハイフは直接脂肪を燃やしてくれるので
施術後やってもらった箇所が
見てわかるぐらいホッソリしました爆笑!笑

さらに1ヶ月くらいかけて
脂肪を体から排出してくれるらしい

すげー機械でしたw





ポルシャは身体の代謝をあげてくれて、
鬼二日酔いだったんだけど、
完全にお酒抜けたよʕ•ᴥ•ʔ

視界とかもクリアになってびっくり😳

身体中に酸素が行き渡るらしい✨


※サロンのブログから引用※
{77CA1BAD-6D13-4193-A16A-8B26928F3A69}







サロンの内装もすごく綺麗で
施術してもらいながら、
テンションがあがったよ(´ε` )♥

{B0A37B31-F32C-4096-8C80-818DDFA52A4A}

{9A424655-61F3-4DE7-A27B-66CE71CE5AAF}







本当にすごいよかったぁー💕
感謝っす(*´ω`*)✨





{929C977D-B02F-4213-A709-5B412A253ADB}

{DE99990D-AFC0-454C-9B32-8E5672FA940A}




美しくなった気がする