2ntブログ

衣替え中に競パン締め付けでもっこり

特に予定もなく暇な休日、ずるずると後回しにしていた冬物と夏物の衣替えを敢行。ほぼ1年ぶりなので、正確には「分別」といったほうが正しいかも。ずっと混在したままだったので(恥)。

乱雑に積み重なった衣類を掘り下げていくと、なぜか白の競パンが埋もれているのを発見。慌てて救出して、その競パンを履いてみると、久々のいい締め付け感。だんだん股間が程よくもっこり。そんなんで、なかなか衣替えが進まないのでした。

競パン もっこり

競パン もっこり

競パン もっこり

関連記事

春城 (はるき)

エロいもっこり具合を追求中
※掲載画像の無断転載不可。
※版权所有,不得转载。

 

最新記事

衣替え中に競パン締め付けでもっこり Jun 08, 2019
平和のミサイルもっこり Apr 22, 2017
欲情の春、蒸れたユニの股間モッコリ Apr 15, 2017
花よりもっこり。春雨じゃ、抜いてゆこう。 Apr 08, 2017
年度始めのもっこりエナジー放出”忖度”画像 Apr 01, 2017

リンク