スタッフの取り扱い説明書★Thread | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

個性豊かなスタッフ取扱説明書を添付致します。






流れ星店長流れ星
女性トイレ私が知る店長の人物像男性トイレ
「まとまる事、はぁ?」の‪
Mottö‬スタッフを上手にまとめ上げ、
人の個性生かし引き出してくれる多才な総監督
落ち込んでる時には必ず引っ張りあげてくれ
人が泣いてても泣き顔を笑うような、
良い意味で血も涙もない冷静沈着
褒められて伸びるタイプの為、
激甘な飴触れる程の鞭を使い分けると○。
たまに痛恨のお灸を据えると効果的

ハート良い点ハート
親分肌・頭がキレる
お客様目線をいつも忘れない
案外かしこい

ドクロ悪い点ドクロ
しつこい・細かい
死ぬ程負けず嫌い・簡単に人を売る
咀嚼した口の中を私にだけに見せてくる所
ほんまキモイ

虹 店長は... 虹
酔って楽しくなるとゲーム等で
死ぬ程の負けず嫌いが発揮されしつこいが
20分もすれば落ち着くので
見守ると被害が少なく済みます(笑)




流れ星キャロ流れ星
星私が知るキャロの人物像星
クールビューティ、イケメス
スタッフで1番優しく真面目
調和を大切にする平和主義者
私が俺がと自己主張の多い中で何が1番正しいかと考えて意見できる人で、言い方も人が傷付かないように考えて発言してくれる天使
曲がった事嫌うタイプなので、
世の中の不平不満に憤りを感じると
たまにブラックになるが、
の話をすると天使に戻る。

ハート良い点ハート
万人に優しい・心がキレイ
縁の下の力持ち・キレイ好き
ポルトガル語が流暢

ドクロ悪い点ドクロ
ナルシスト・日本語苦手
自分の良い所の魅せ方下手
私より巨乳

虹 キャロは... 虹
もうすぐスタッフとして4年を迎えるが
まだまだ緊張をして顔が強張ってしまい
恐そうに見える所があるが、
筋肉とオートミールの話を振ると
それが嘘のように熱く語り出すので、
話しに飽きてきたらドリンク注文して
一旦強制終了させる事が出来る(笑)




流れ星CYちゃん流れ星
生ビール私が知るCYちゃんの人物像生ビール
安定の安心感トークの面白さピカイチ
日常のありとあらゆる事を面白くぶった斬り
独自の見解や造語で笑かしてくれる
人が言いにくい事などを相手の為を思ってハッキリと言ってくれる部分とアフターフォローを必ず入れてくれる部分を持ち合わせた
正義の人
家族思いで家訓を大切にしてるが独特
その一、嘘もつき通せば真実
その一、自分の事は棚に上げる
その一、思いやりハァ!?

ハート良い点ハート
言葉の魔術師
人の話に親身になってくれる
甘え上手・動物愛護

ドクロ悪い点ドクロ
ヤケ酒の時は暴れる
ヤケ酒の時に急に泣く
たまに爆弾発言する

虹 CYちゃんは... 虹
ちゃんとシフトとしてカウンターの中で働いてる時はブレーキが効いてるが、仕事が終わるとたまに羽を広げる時があるので、
他のスタッフに救助を求めると
回避できる可能性大。
(圧迫により足の痺れが酷い時など(笑))




流れ星けーちゃん流れ星

もやもや私が知るけーちゃんの人物像もやもや
本当に初対面でも前から知ってた?
ってほどナチュラルに仲良く話せる逸材
どんな恥ずかしい話や滑稽な話でも笑いながらヤバイなぁ!wって笑い流してくれ、懺悔しても安心できるテンピュール人間
持ち前の髪の毛は細く猫っ毛で湿気に弱い
ハゲと言っても触っても怒らない
広い心の持ち主。

ハート良い点ハート
人当たりが良い・聞き出し上手
ナチュラル
虫に強い・野生児

ドクロ悪い点ドクロ
毛と同様印象薄め
カクテル未だに覚えが悪い
私と同い年やのに若く見られて腹立つ

虹 けーちゃんは... 虹
基本的になんでもそつなくこなすので
どんな場面でも重宝されるが、
たまに話半分に聞いてる所があるので本当に話聞いてるか逆に質問して困らせると楽しい(笑)




流れ星まっきぃ流れ星

PC私が知るまっきぃの人物像PC
アニメ担当、ボカロ担当といえばこの方。
塩対応と言われてるが、
本当は繊細で、人の痛みを瞬時に理解し、
優しく欲しい言葉をくれる思いやりの人
本をこよなく愛し色々な話も知っており話題が尽きず、おしゃべりでかつ天真爛漫
素敵カップルを見るとニヤニヤして
脳内別冊マーガレットになるが、
どMな変態トークも最高に楽しい。

ハート良い点ハート
共感してくれる・話題が豊富
話しが楽しい・清潔感
抱かれる為の女子力高い
カラフル

ドクロ悪い点ドクロ
手汗・距離近い
スタッフすら性の対象にしようとする所
化粧したらキレイめになる所ズルい

虹 まっきぃは... 虹
女子としての嗜みはまっきぃから学ぶべしと思う部分が多く勉強になる事があるので
聞いてみると女子力アップするかも!
見た目からは想像できないけど(笑)




以上‪、私の独断と偏見で書いた取扱説明書です。





これからもMottö‬へのご愛顧を賜りますよう、

よろしくお願いいたします。



xoxo
Thread