サンジョルディの日♡まっきぃ | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です



皆さん、こんばんは꒰◍´Д‵◍꒱

mottoの塩対応担当まっきぃです。


そんな私からお知らせが3つありまーす

1つ目(*´Д`*)

今月最後の日曜日4月30日

ダーツサークル開催です。



http://www.darts-garden.com/shinsaibashi/
↑↑いつもこのお店で開催してます↑↑

皆さん、是非参加して下さいねチュー
参加希望の方は、Twitterからルンルン
LINEご存じの方は直接連絡下さい

↓私のTwitter↓
Twitter→@motto_maakii

ダーツはいいですよ。
この省エネ代表の私でも楽しめるスポーツ口笛
皆で、enjoyダーツキラキラ



2つ目(*´Д`*)

色んな所で宣伝させてもらってますので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、、


secret party6/4開催
決定しておりまーすラブラブ

こちらのblogも随時更新してますので
興味ある方は是非チェックお願いしまーす
Twitterもキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

blog→http://ameblo.jp/secretparty2017




3つ目(*´Д`*)

3つ目は物凄く個人的な事でーす。
塩対応で有名な私ではありますが
意外とロマンチストな一面もありまして
そんな私が一年で最も大切にしている日。

それは、、、、、、

4月23日

サンジョルディの日

バーンキャハハキャハハキャハハ
初耳の方も多いと思います。
一体何の日かと言いますと
本のお誕生日です。
日本では知名度は高くありませんが
海外等では、大切な人に本やお花を贈るという
とても、素敵な日なのです。
私も彼女と本の贈り合いっこしましたキラキラ


絵本を頂きましたキラキラ
中々、ハイセンスな贈り物に胸キュンです。
私は、厳選小説を何冊か贈りましたチュー

皆さんも、是非この素敵な日を
大切な人と過ごしてみて下さい!
ちょっと知的な雰囲気でますよ(笑)


こんな感じで私からのお知らせは以上でーす꒰◍´Д‵◍꒱
もっと書きたい事あるんですが
如何せん体力が、、、、(笑)


では、またmottoでお待ちしておりますラブラブ