Kーちゃーん★いと | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

明日15日(土)は、



Mottö‬の平和担当Kーちゃんの

Birthday Partyですキラキラキラキラ

{555B181D-BD92-4D5C-A253-404F1F600036}


Kーちゃんってどんな人?くちびる

知ってるけどよく知らないなぁーくちびる

ハゲって言われてる人でしょ?くちびる


と、Kーちゃんの事よく知らない方や、


Kーちゃんって誰やねん!って方に、


私いとちゃんが独断と偏見でご紹介させて頂きます真顔


雷Kーちゃんとは雷

{AE63DF73-19EF-4B12-BEB5-5E7A9E2B5C61}


【あだ名】
流れ星Kーちゃん・毛ないちゃん・温水流れ星
*圧倒的にをいじられてますウインク



【誕生日】
流れ星今日流れ星
*今私がブログ書いてる今日ですルンルン



【年齢】
流れ星ビヨンセの4つ下流れ星
*ビヨンセの妹ソランジュの1つ上ねニヤニヤ
{C0FD2CAC-623C-490D-A5D1-A773F18F9905}



【見た目】
流れ星ボーイッシュ流れ星
*お化粧したら一番化けるグッ抱けないけど



【雰囲気】
流れ星自然体流れ星
*かしこまらなくて良い雰囲気を持ってるわウインク



【良いところ】
流れ星シレっと人と仲良くなれる所流れ星
絶妙な聞き上手。本当にここは尊敬ハート




【悪いところ】
流れ星大阪人じゃないのに、知らんけど(笑)って語尾につける所流れ星
*毛と言うと思ったでしょ?ニヤニヤ

{5181263A-C2F7-4CEA-863B-B997624629CD}



【初めての思い出】
流れ星なし流れ星
*そう、知らん間に仲良くなってるのよKーちゃんはポーン


【猛烈な思い出】
流れ星去年のKーちゃんバースデーの時に指一本で乳首隠して廊下で早歩きしてた事流れ星
*店長と私と3人でいてた時に何を思ったのかそれを披露してきはった。後にも先にもそんなKーちゃん見れる事ない貴重残像笑い泣き



【2人で密かにやってる事】
流れ星背丈が違うから、自然と私はKーちゃんの毛へ、Kーちゃんは私の歯へ視線の高さが合うから目を合わせなくてもお互いを認識してる事流れ星
*最近は毛の具合で体調がわかるようになってきたわグッよっぽど見てるのね私は毛を毛は歯を音符



【Kーちゃんのすごい所】
流れ星虫とかへの対応流れ星
*網とカゴもって野原かけまわる男の子の様に虫への耐久強め滝汗一家に1人Kーちゃんほしい



【スタッフとしてのKーちゃん】
流れ星慣れないお客様へ強すぎず弱すぎないバランスの取れた良きバーテン流れ星
*あたいはコテコテに絡んでしまうから大阪に慣れてない遠方からのお客様は引いてしまうのよねチーンそこで引いてしまったお客様の心を掴めるのはKーちゃんの自然体がマッチするのよね星

{8C201CEF-1B39-44ED-B02E-B4D8C58A6F39}




ここまで紹介してて思ったんですが、


Kーちゃんって、、、何者!?

ええ所多ない?

え、なんか、なんか、


羨ましい!!!



この気持ちを持って
明日の15日(土)は、

ベロンベロンに酔わせてブラックKーちゃんを見てみたくなりましたハート


是非皆様も、一緒に悪さしませんか?グラサンハート
(仕返し怖いからちょっとだけあせる


愛すべきKーちゃんのお誕生日を、

一人でも多くの方と一緒にお祝い出来たら嬉しいので、

是非ともお越し下さいキラキラ




ちなみに16日(日)は、

人気のオフ会secret もありますよー♡


気になる方はこちらのブログをチェックして見て下さいハート



xoxo
いとちゃん


+ Address
大阪市中央区東心斎橋2-14-19
玉屋町ギャラクシービル3号館2F
(中央階段で2Fへ)
+ Tel 06-6211-7212
+ 公式HP http://bar-motto.com
+ Twitter @bar_motto
+ Blog http://s.ameblo.jp/barmotto/
STAFF http://s.ameblo.jp/barmotto/theme-10087162657.html
+ OPEN
Fri.Sat. 21:00-4:30(l.o.)
Sun 20:00-23:30(l.o.)
+ CLOSE
somes sunday


BAR. LGBT. ビアン. ゲイ. バイ.バー. MIX. FTM. FTX. MTF. MTX. ミックスバー. 大阪

lesbian. gay. osaka. namba.