イメチェン★キャロ | 大阪ミナミbar motto

大阪ミナミbar motto

大阪・東心斎橋 Bar Mottöのブログです!
2015.1にOPEN★出来たてホヤホヤのBarです(^ ^)
28歳の若手オーナー率いる9名のスタッフで大所帯!いつでもアナタをお待ちしてます\(^o^)/
※当店はLGBT(レズビアン・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)の方々が集うお店です

皆んなー聞いてーᕕ( ᐛ )ᕗ



春だし桜もやっと生えてきて

{DAB2C9D3-0D26-4E27-B081-6FA834F64C95}


私も新しいヘアスタイルでイメチェンして、

モチベーションを上げて行こうっと思って(゚∀゚)

髪切ったのー笑←どうでもいいとか言わない!!

とりあえず最後まで付き合って♡


このロングヘアーにはおさらばだぜ!!

ってそんなに長くなかったけどね笑

{D6002C27-1D5F-432F-92AB-2B015F4B5623}



でも、今の会社は派手なカラーや髪型はダメ🆖だからウィッグを買ったの!

毎日被って行ってるけどさ、ちょー痒いのᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💦

で、置く場所ないからとりあえずぬいぐるみのマイクワゾウスキに被せてます笑


{E91A1B81-AE01-4416-A72C-6A3B5FBDB10B}

ママもこれみて見てビックリしてました(゚Д゚)whao



色々大変だけども今のヘアスタイルはずっとしたかったし結構気にってます(o^^o)


新しい髪型で4/2Secret partyのバーカンスタッフをさせて頂きます!!

『あ、ヅラの人やー』って声かけてくださいね笑


2回目のSecret partyは内容が盛りだくさんよ!!

{EFF1BEA9-77BB-4227-B616-0E2B2C8FD24A}

美女2人のショータイムにアイドルグループのGOGOダンサーや最強DJで盛り上がりが期待されます

(°°)やふー


また人気上昇中のクリエイターによる物販などなどよ!!


時間:18時~22 ¥3000/1d

場所:Club Candy

大阪市中央区東心斎橋2-8-26

FUKUBLD B1

⚠️IDチェックありよ!!


アフターパーティーはもちろんMottöでしますから飲み足りない人は時間ある限り一滴も残さず飲み干すよ🍻


ちなみにsecretpartyに参加された方には1Dチケットプレゼント2D目)当日のアフターパーティにも、後日でも使えるチケットをお渡ししていますので

是非この機会に✨✨✨✨

ってかバリお得やん⸜(  ⌓̈ )

店長本当にいいの??笑


兎にも角にもだ!!!!!

4/2は大阪ミナミが熱いですよ

(`・ω・´)🔥🔥🔥


他に4/16日はSecretのオフ会や人気スタッフのバースデーパーティーもするからね🎉🎂🎁

4月も変わらずMottöはイベントだらけワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ



皆さんもモチベーション上がるような事してますか?

髪型変えるなり、新しい服を買うなりしてオシャレでもダイエットでも趣味の活動でもして新しい季節と新しいイベントを気持ちよく迎えましょう٩( )و


+ Address
大阪市中央区東心斎橋2-14-19
玉屋町ギャラクシービル3号館2F
(中央階段で2Fへ)
+ Tel 06-6211-7212
+ 公式HP http://bar-motto.com
+ Twitter @bar_motto
+ Blog http://s.ameblo.jp/barmotto/
STAFF http://s.ameblo.jp/barmotto/theme-10087162657.html
+ OPEN
Fri.Sat. 21:00-4:30(l.o.)
Sun 20:00-23:30(l.o.)
+ CLOSE
Somes Sunday


BAR. LGBT. ビアン. ゲイ. バイ.バー. MIX. FTM. FTX. MTF. MTX. ミックスバー. 大阪

lesbian. gay. osaka. namba.