久々の木曜ソロ | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

台風の進路予測が、より西寄りのコースとなったようですあせる

 

ん~ 明日の営業へ、影響がないといいのだけれど、、、汗

 

さて本日の木曜日は、久々の・・・

 

店主ソロ営業グラサン

 

水曜日は、隔週で、ソロもあるけれど、

 

木曜日は、めずらしいかもはてなマーク

 

ちゃんと動けるかな、、、爆  笑

 

こちらの画像は、ソロではなくて、″ゾロ”でした爆  笑

 

全然関係ないけれど、、、

 

″ゾロ”の由来は、スペイン語の"Zorro"で、″きつね”という意味ですひらめき電球

 

9/7(木)の木曜kabutoは、Kennyがお待ちしてます!

雨が降り出す前に? 皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ