使いこなせてる!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

LINEのやり取りをしていて、

 

最近、初めての、見慣れない表示をみました目

 

"アナウンスしました”

 

調べてみたら・・・

 

どうやら、例えば待ち合わせなどの、忘れたくない項目などを、

 

トークの一番上に、固定しておく機能なんだとかひらめき電球

 

Twitterの、固定に表示する機能みたいなやつのことかあ、、、

 

ようやくLINEのリアクション機能を覚えたばかりだけどあせる

 

まだまだ使いこなせてない? 機能がたくさんありそうですグラサン

 

 

さて台風接近中の9月第2週の金曜日です!

金曜kabutoは、Kenny & Hikaru で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

夜遅くは、影響はなさそうですが、気を付けてお越しください~

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ