初めて〇〇〇!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

今年に入ってから、購入したスニーカーの、、

 

汚れが気になってて、

 

ブラシでこすっても、軽くぬらしてみても全然取れずに、、

 

どうしたものかと困ってましたあせる

 

ネットで調べてみると・・・

 

え、ドラム式洗濯乾燥機で洗えるの??

 

さすがに、そのまま洗うのは躊躇汗

 

バケツで、手洗いしてから、

 

洗濯ネットに、タオルにくるんだスニーカーを入れて、

 

脱水をかけてみました爆  笑

 

ガタン、ゴトンうるさいけれどあせる

 

3分だけでいいとあったから、辛抱、、、

 

そのあとは、外で丸一日乾かして出来上がり合格合格合格

 

 

あ、結局、洗濯機は、"脱水”でした使ってないかグラサン

 

たぶん、生まれて初めて?スニーカーを洗いました爆  笑爆  笑

 

 

さて週の半ばの水曜日、

水曜kabutoは、店主ソロ営業です!今夜も皆様のお越しをお待ちしてます!

 

そして今週は、、、9/16(土)カイセイ・バースデーお祝いケーキ 通常営業です!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ