来年は・・・ | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

先日、お店での営業中、

 

今年は、何年だっけ?の話題になり、、、

 

自分も含めて、誰も即答できずあせるという瞬間がありました爆  笑

 

今年は、"兎年”でした🐰

 

この休み中に、来年の関係の資料に目を通していたら、、、

 

来年の干支がでてきました!

 

来年は、"辰年”なのかあ🐉

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

なんか縁起がよさそうスター

 

常識レベルの事だけど、、、汗ちゃんと覚えておこうグラサン

 

 

さて週の半ばの水曜日、

朝晩は秋の気配は感じられるようだけど、昼間は暑いですあせる

 

水曜kabutoは、Kenny & Kaisei でお待ちしてますウインク

 

【予告】

9/22(金)は、いつもより30分早い19:00オープンになります!

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ