足が臭い!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

ようやく涼しくなったと思ったのに、また逆戻り??

 

ん~ まだもうちょっと戻りの暑さがあるようですあせる

 

さて、この間テレビでやってたけれど、、、

 

真夏よりも、これからの季節に、こちらが増加するそうですびっくり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

TVで言ってたのは、蚊も暑すぎるのはダメで、

 

ちょい涼しくなってくる頃が活動的になるんだとか、、、

 

また、巷で、、、

 

蚊にさされやすい人は、″足が臭い”という噂があるらしいけれど爆  笑

 

蚊が好きな物質?におい?のような物を出してるだけで、足が臭い人というわけではないそうですひらめき電球

 

また、途中で、蚊をたたかずに、

 

完全に血を吸わせた方が、痒くならないそうです、、、

 

ホントかなはてなマーク

 

さて週の半ばの水曜kabutoは、店主ソロ営業です!

Kennyがお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ