お陰様で11周年! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

皆様のお陰をもちまして、kabutoは、まもなく11周年、

昨夜から、11周年パーティを開催してます!

 

ご来店いただいた皆様、

 

お祝いなどいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

遠方から、こんな豪華なお花もいただきましたびっくり

 

今夜も、昨夜と同じ衣装なので、画像は控えますが、、、あせる爆  笑

 

まるで、どこかのスタジアムの控室のような雰囲気がありましたひらめき電球

 

このまま、なんか結成できちゃうかも!?

 

ちなみに、ここだけの?話ですが、、、

 

3日目の明日最終日は、全員、未来へ向けた新しい衣装になります秘密

 

 

さて本日は、Day2です!

 

スタッフは、全員集合??

 

Day 2は、Kenny, Hikaru, Ko-ki, Kaisei, Leo(New) でお越しをお待ちしてます⚽

 

本日と明日は、20時オープンになります!

どうぞお間違えの無いようにお願いいたしますm(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印