御会式 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜は、kabutoのリアルバースデーでしたお祝いケーキ

 

11年経ったのかあ~ 

 

決して、あっという間ではなかったけれど、そんなに経つんだなあといった感じです爆  笑

 

 

さて昨夜は、池上の"御会式”帰りというお客様が何人かいらっしゃいましたひらめき電球

 

そういえば、この時期にある大きなお祭り?"御会式”ですひらめき電球

 

kabutoの周年と時期が重なるから、

 

実は、一度も行った事がないあせるあせる

 

かなりの大賑わいの様子でした、、、

 

いつか行ってみたいな~

 

 

さて周年パーティ明けの金土がやってきます!

華金kabutoは、Kenny、Hikaru、Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ