ブームは去る!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

本日は、11/16、

 

今年のボジョレーヌーヴォーの世界で一番早い解禁日ですひらめき電球

 

ちょっと前までは、お祭りかのように?盛り上がっていたけれど、、、

 

 

ん~  今年は、あまり聞かない??

 

まず酒屋さんから、ボジョレー専用の注文用紙もなく汗

 

商店街を除いても、全然店頭にも並んでない汗

 

スーパーにも、特設コーナーは作られてませんでした汗

 

ブームは、去ったのでしょうか!?爆  笑

 

 

さてさて、何はともあれ?

 

原点に返ると・・・

 

ボジョレーヌーヴォーは、今年の新酒ワインの出来具合を試飲する日赤ワイン

 

kabutoでは、例年通り、"ボジョレーヌーヴォー”をご用意しました!

 

そして原点に戻って? 皆で"出来具合”を乾杯したいなと思います!

 

というわけで、本日は、来店の皆様へ、ボジョレーヌーヴォーのサービスがありますグラサン

 

一緒に乾杯してください~

 

木曜kabutoは、Kenny & Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ