本日よりスタート | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

本日より、販売だそうですひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印

 

年末ジャンボ宝くじグラサン

 

買わなきゃ当たらないっ とは言うけれど、、、

 

なかなかねあせるあせる

 

でも、毎年ブッキーに惑わされて?爆  笑

 

毎年、何組か購入してしまいます汗

 

まあ300円以外の当選は、見たことないですが、、、あせるあせる

 

そういえば・・・

 

お店をオープン当時の約10年前、

 

宝くじに当選して、お店を出したという噂が流された時期がありました爆  笑

 

全く、根も葉もない噂です爆  笑(笑)

 

 

さてkabutoの1週間スタートします!

今週は、祝日が入るので、23日(木・㊗)はお休みです🙇

 

本日の火曜kabutoは、<スタッフ営業> Hikaru & Ko-ki でお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ