入力フォームに苦戦!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

ちょっと手続きをする事があり、、

 

PCに専念してたら、

 

あっという間に、数時間が経ってましたあせるあせる

 

入力フォームで、エラーがでると、ちょいへこみます爆  笑

 

 

よくあるパターンは・・・

 

1.全角、半角のどちらかしか入力できません

 

まあ、たまに小さいカタカナや数字で手間どる時はあるけれど、こちらはなんとかはなる、、、

 

今回あったパターンは・・・

 

2.画像ファイルは、全てJPEGにしてください

 

え、JPGファイルが、はじかれるの?汗

苦戦1時間、ようやく対応策をみつけ、なんとかなりました爆  笑

 

日々、学習ですあせるあせる

 

どうぞ技術の方、"入力フォーム”は、フリーフォーマットにしてくださると助かります~ グラサン

 

 

さて11月もあと2日かあ、、、

今夜の水曜kabutoは、Kenny & Leo でお越しをお待ちしてます!

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ