ちょっとだけよ~!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昔、ドリフの加藤茶がやってた、、、

 

これがわかる人は、かなり大人です爆  笑

 

このあと、"あんたも好きねぇ~ドキドキ”とセリフが続きました、、、

 

PTAからは、大反対されてたけれど、、、

 

喜んで、楽しんで観てましたグラサン

 

 

さて、今夜は、クリスマスのイブイブですが、、、

 

kabutoでは、特別なパーティなどは行わず・・・

 

"ちょっとだけ” クリスマス仕様になりますサンタ

 

どこのお店もサンタクロースが多いと思うので、kabutoでは、カジュアルなスタイルで、演出?します爆  笑

 

ハロウィンのコスプレには、かなわないあせる

 

ちょっとだけよ~!?爆  笑

 

クリスマスイブイブ土曜kabutoは、Kenny、Kaisei、Leo で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

通常営業なので、お気軽にどうぞ!

 

kabutoは、明日24日(日)は、お休み、25日(月)は、臨時サンタ営業しますビックリマーク(こちらも通常営業です)

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ