開いててよかった!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

大昔?のセブンイレブンのキャッチコピーは、

 

"開いててよかった” でしたが、、、

 

昨夜のkabutoも"開いててよかった”!?爆  笑

 

 

告知無しで、クリスマスケーキとチキンを用意してたんだけど、、、

 

買いすぎちゃったかなあ?と前半ちょい思っていたらあせる

 

まさかの? クリスマスギリギリの時間に、満席びっくり

 

チキンもケーキちょうどなくなりましたお祝いケーキ

 

楽しいクリスマスを過ごせてよかった合格合格合格

 

そして・・・

 

サンタの衣装でひとりぼっちでなくてよかったグラサン 笑

 

さてクリスマスも終わり、もう年末です、、、

今夜のkabutoは、 Ko-kiの今年最後の出勤です!(kabuto, Talzu両方含めて)

 

どうぞ応援よろしくお願いします🙇

 

火曜kabutoは、Ko-kiソロ営業でお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ