安心の翼 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

この正月中、なかなかゆっくりとニュースをみるヒマがなかったけれど、

 

あとで、いろいろとみてみて、

 

お正月の羽田での事故、

 

あのパニックの中、短時間で300人以上の方をスライドで、

 

(イメージ図)

 

無事に脱出誘導できたのは、

 

まさに、乗務員さんや訓練のレベルの高さなんだろうなあと感心しました。

 

 

前職15年間のCA時代、

 

10,000時間以上飛行していたけれど、

 

幸いなことに、緊急脱出を経験する事は、訓練以外ではなく、

 

本当に、今回、恐怖だったろうなあと推測します。

 

CAさんというと、ルックスや?サービスに注目されがちだけど、

 

やはり保安要員としての役割が最も重要です合格

 

 

さてkabutoの通常営業スタートします!

金曜kabutoは、Kenny, Hikaru, Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ