おんな港町 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

確か、子供の頃だったけれど、、、

 

よくドリフなんかにも出演されていて、

 

祖母が大好きだった影響もあって、TVの歌番組などよく観てましてた。

 

確か、大晦日のテレビ東京の歌番組で、歌う映像をみたばかりだったから、、、

 

まさかあせる といった訃報でした、、、

 

"舟歌”や、皆で真似してた? "雨の慕情”も好きだったけれど、

 

こちらの曲も好きでしたひらめき電球

 

闘病中だったんですね、、、

 

現代では、年齢的にも、まだお若かったのに、、、

 

心より、ご冥福をお祈りしますキラキラ

 

 

さて週の半ばの水曜日です、

水曜kabutoは、Kenny & 成人式を迎えたばかりの Leo で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ