よくみて買おう!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

休日にスーパーで買い物してたら、、、

 

コーヒーの大SALE中でした!

 

あ、スタバのPike Place Roast がある!

 

スタバの第1号店シアトル店にちなんだネーミングの品で、

 

スタバの中では、一番好きなフレーバーひらめき電球

image

 

買って帰って、

 

さっそく家でスタバやろう!と箱をあけてみると・・・

 

え?? 何? この小さいカップ状やつびっくり

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

、、、

 

ドルチェグストカプセルと呼ばれる、こちらのマシーン専用の品でした爆  笑

 

全く気付かなかった汗

 

もちろん? 家にはないマシーンなのであせるあせる

 

はさみで、カップを切り開けて、無理やり豆を引っ張り出して、

 

フィルターに入れなおして、コーヒー作りました爆  笑

 

まあ、なんとかできたけどグラサン

 

そんなに一般に普及してるマシーンなの??

 

気を付けましょう~ 笑

 

 

さてあっという間に木曜日、

木曜kabutoは、Kenny & Kaiseiで皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ