月曜営業スタート! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

kabutoは、12年前より、

 

ずっと月曜日を定休としてましたが、

 

コロナ渦直前に、スタッフのみで月曜営業を行っていた1,2年もありましたひらめき電球

 

以来、月曜定休は、定着?してましたが・・・

 

再度、本日より、月曜営業をスタートします!

 

 

お店をやっていて思うのは、

 

お客さんは、なかなか、お店の定休日を覚えてもらえない??

 

休みの日に、お店で作業してると、

 

何度も、お客さんが、やってくることがあったり、、、

 

今でも、"え、今日やってないの?” とLINEをいただく事が多々あります爆  笑

 

やはり目指すは、週7日営業でしょうか??

 

実現を目指したいと思いますロケット

 

 

さて何はともあれ、本日2024年1月15日月曜日より、

 

kabuto月曜日営業を正式にスタートします!

 

本日は、初日なので、私目も出勤グラサンハート

 

月曜kabutoは、Kenny & Hikaru で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ