雪の記憶 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

正直、また報道だけ誇大?で、

 

そんなに降らないだろうと思ってましたあせるあせる

 

結構降ってましたびっくり

 

最初は、こんな感じだったけれど、、、

image

 

徐々に、うっすら積もっていきました、、、

image

 

image

 

これは、お店の前の道だけど、びちょびちょでした汗

image

 

足元の悪い中、ご来店いただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

 

さて雪はほとんど溶けたけれど、寒さは続きます⛄

 

今年最後の寒さと思って、寒さも楽しみましょう~!?

 

火曜kabutoは、スタッフ営業、

Ko-kiソロ営業でお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ