あと3回 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

今週は暖かいといわれてるから、ちょっとワクワクです😀


日中は、プチ春の嵐?のようだった火曜日のkabutoは、昨夜に続きスタッフ営業です!


現在kabutoのスタッフで、1番歴が長いのは、

Hikaruと思ってる人が大多数と思うけれど、、、


実は、入店は、Ko-kiの方が先でしたひらめき電球


最初の入店が、4年前くらいのKo-kiだけれど、

3月から、マーキーズへ移籍することになりました!


kabutoでの勤務はあと3回となりますびっくり


まあ卒業というよりは、ワンフロア変わるだけではあるけれど💦、

kabutoソロ営業はなくなってしまいます💧




今夜は、kabutoラスト3回、そしてソロ営業はラストとなるかもしれません


皆様応援をどうぞよろしくお願いします🤲


火曜kabutoは、Ko-kiソロでお待ちしてます!


ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ