レンタル需要 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

先日、立ち寄った某商業施設のトイレです、、、

 

注意書きが、かなり具体的あせる

 

下矢印下矢印下矢印

 

トイレに捨てちゃう人がいるんだね汗

image

 

でも不思議に思って、よく見渡してみたら、、、

 

ビル内テナントに、レンタルDVD が入ってましたひらめき電球

 

ここ10年で? 動画配信サービスがかなり主流になった気はするけれど、、、

 

ちゃんとまだレンタル需要も存在してるんだねびっくり

 

ん~ 最後に DVDレンタル をしたのは、記憶にないくらい昔ですあせるあせる

 

さて雨が止みませぬ雨

ここ数日の雨さえ通り抜ければ、暖かい春がやってきますブーケ2

火曜kabutoは、スタッフ営業Hikaruソロで皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ